2018-07-03から1日間の記事一覧

そして、私の未来シリーズ、必要

無いですね、日々患者様に、入院して頂き、翌日がある。近未来、明日ですが、それは、あり続ける。ですから、敢えて、未来を語らずとも、未来はやって来るものなのさ!ですね。

あ!そうそう、私は、値切り上手

と同時に、客寄せ上手みたい?つーことは、商人としてもまぁまぁ、イケてる、あきんどである筈。でも、実態は、サラリーマン精神科医。今後もその線で、生きて行きますね。

あのぅ、

今週中に7万アクセス越えるでしょうね、ありがとうございます。 誠に感謝申し上げております。

炎の鳥 外伝

鳥よ!飛来したまえ。参上しました。001!白くなって、しまったね!済まない!私は、死期を予感して、語ったが、私は、20代、30代では無い、最早、赤いちゃんちゃんこの60代に迫っている、従って、例え、悪い病だとしても、そんなに、早くは進行しない。その…

あ!すみません、今まで、寝て

ました。DVDの途中で、寝てました。既に、リミッターの時間も過ぎている∴リミッター服用しました。再度の入眠目指しますが、一つ書き込みますね。

昨日の、あゝ決戦航空隊のDVD

土曜日に、先生と、見る事になりましたが、ちょっと見ると、見たくなりました。観て書き込みますね。従って、家に帰らない計画は、止め!ですね。毎週帰ります。

こんばんわ。今日は、なかなか、

忙しかったですが、何とゆーか、それを、こなせる自分に自己満足みたいな感じはあります。やっぱり、謙虚さ足りませんね(笑)シブゴジ見てますが、何かに驚きましたが、忘れました(笑)。先だつカーネーション、糸子、面白い!酒を33歳にして、初めて呑ん…

今朝の半分、青い。

まず、秋風先生する事が、粋すぎ!原案楡野鈴愛、月が屋根に隠れる。すまないな楡野。かっこよすぎる!お祖父ちゃんの中村雅俊さんも、1日15分の太陽を浴びた、話。あの素晴らしい愛をもう一度もうまい、かっこよすぎる!朝から、感動でした。では、午後の外…

ところで、昨日、対症療法、

きっちり、しようと決めました。効果的面。無症候ならば、身体状態は保全される。言ったでしょ、俺は不死身だ、不死身のサキャーンだ!って、ちょっとアホらしぃですけどね。すみません。まぁまぁ、心配御無用とゆー事です。 ところで、今日の、半分、青い。…

タイの少年達13人、全て無事。

良かったですね。10日ですからね。暗闇の洞窟の中で。凄い!と感動的ですね。

お早うございます。サッカー、

極めて、残念でしたね。ミズタコ外れましたね。まぁまぁ、そーゆーこともありますよね。 ところで、昨夜、書き込みしてる間に言語化でき、ゆっくり、眠れました。ありがとうございました。