2018-07-09から1日間の記事一覧

あのぅ、多分ですけどね。

明日は、普通に出勤するでしょうね。何故か? 俺は不死身!不死身のサキャーン!ですからね。

こんばんわ、久し振りに施設の

風呂入って来ました。気持ち良かったぁ。今は鶴瓶の家族に乾杯ただただ、ダラダラと見ています。やっぱり面白い! そんだけ

正代も強くなってるけどなぁ。

でも、まだ白鵬には勝てんやろな。そのとーりでしたね。鶴竜は当然勝ちましたね、琴奨菊に負ける筈無い、栃ノ心は今後も勝ち続けるでしょうね。

こんにちは。大分前に、部屋に

着きました。常より、長く感じ、疲れる旅でした。しかし、大丈夫!俺は不死身だ!でね、此処には居るけど、全業務、今この時点から無理、宣言しました。副理事長と統括に。従って、私の職業は医師ではありますが、ブロガーがメインになりますね、休んでから…

登山列車に乗りました。多分、

13:30頃には、部屋に付きます。今日の津はパス、連絡しました。従って鰻重食べれない。まぁまぁえーか。では着いたら書き込みますね。

いきなりジーン モードでしたね

半分、青い。鈴愛の幸せ、再スタートでしょうね。今迄、してきた事には、意味があった。そうゆーものですよね。人の生きる事って。

お早うございます。

もうすぐ、半分、青い。始まりますね。それ見て、ダラダラ、津に行く準備します。嫌&しんどいですけどね。まぁまぁ生きるため。もう一度申し上げますと、生きるため。俺は生きる。

流石NHK!進撃の巨人してます。

何とゆーか、懐かしい。いつも異邦人だった私にとっては。