2018-07-13から1日間の記事一覧

NHKで、バク転してますわぁ!

明日、バク宙、バク転してみますわ!かつて、できたし、出来る筈ですわぁ。マットあるし。スカート、ルージュより、えーかな?& バク宙は身長の1.5倍くらい跳んで回ってたし、鉄棒も、大車輪出来た筈だし。人生いつも、再Challenge!歳のせいに、するのはや…

あのぅ、誰もきーてくれませんが

面白すぎ!NHK!LIFE!

しっかし、笑わせるな!NHK!

海外出張に行く、女性職員の持ってきた生ゴミ、空港に。分別する時間がなくて!持ってきました!えーっ! NHK!流石、HUMOR!兄曰く、高い人間性、徳を表す言葉。 あるやん?おもろいので見てます。明日は休みですし!後、勝手に喋り続けてます、明日、休み…

しかしね、このおふざけに見える

ものは、只のおふざけではない!ましてや、LGBTの方々を揶揄するものでは無い!精神医学的、心理学的に深い意味があります。ユング心理学では、アニマ、アニムス、即ち人の心の中の、男性的なるもの、女性的なるものがあると云われます。まぁ、日本人的には…

ルージュほしーなー!

それと、スカートはきたいな!そのままのジーンズでもえーけど?やっぱり女性はねぇ? ちょっと冗談過ぎました!すみません!俺は男だ!不死身のサキャーンだ!えーっとサキャーンは新造人間、性別?まぁまぁ、それはそれとして、私は男として生きてきたし、…

るんるん!新しい、

ネームできた!月が屋根に隠れる!みたいな!あほらしかな?でも、一つのパターン発見!流石!天才!あたいって!

あは!違った男の娘では無い!

男の婆でしたね!57歳やし!

もしかしたら、ふーちゃんって、

未来人?Redさん。はくものも、つけるものも、ふーちゃんから、もらってるし!もしかしたら、彼女は未来人?涼宮ハルヒの朝比奈ミクルか?やたら、ミクルのマネして、なりきってるし!

NHK見てます!あ!俺!男かな?

分からんわな?002は居るけど、過去の産物。最早、俺自身どっちでもない!涅槃やし!女装したいな?やめとこ!002がお父さん止めて!とゆーに決まってるし! なりたいな!そう、男の娘!

今、見ました!玉鷲か!栃ノ心、

に勝ったんわ!それは、えーことやがな!流石!玉鷲!栃ノ心にもえー薬になったはずや!御嶽海も観ました。ね、頭低い方が勝つでしょ?

あのぅ!専門家ではないので、

確実では無いですが、イソジン!やっぱり、イソジン、ポピドンヨード!口腔内衛生に限らず、傷の消毒にも、ある程度の期待は出来る!それは、モトクロスの経験から自ら、人体実験済み!うがい薬のみならず、傷口消毒にも効果が、あります!ですから、イソジ…

負けたみたい!栃ノ心!

人生谷あり谷ありまだまだ、諦めたら、あきまへんで!

え?えーっ?栃ノ心負けた?

寝てたので、分かりません!

家に帰ってから、呑みながら、

なーんか腹減ったなー!あ、ベビースターラーメンあった。食べちゃった!三重県の、会社!おやつカンパニー。ほたら、マスヤのおにぎりせんべい食べたいな!ジップドラッグに買いに行きました。暑いー!麦わら帽無かったら、即、意識障害やな?ボーッとして…

精神医学:日々の発見 外伝

うちの病院は認知症疾患医療センター。しかし、外来では、私は全ての年令層診ています。十代から九十代まで。昨日、の外来診察、初めは19今は20、犯罪被害者支援関係で、引き受けた、患者様でした。最初は、虐待関連のPTSD、続発する抑うつ状態でしたが、次…

暑苦しいと言えば、相撲!

こんな、暑苦しいもんおまへんな?でぶとでぶの抱き合い!でも、勝負!見てしまいますね。鶴竜、休場?横綱無し!栃ノ心の勝手に一人舞台ですね! 観ます!

暑苦しい!NHKのごごナマ、見て

ます。関西限定かな?祇園祭の特集かな?舞妓はん?暑苦しいやないか!厚化粧が、暑苦しい!出場者も涼呼ばん!暑苦しい!相撲まで、見ません!

しかし、暑いですね!

二・三十年前には、この季節にレース用ヘルメット被って、プロテクター着けて、3時間以上、モトクロスコースを走っていた、自分が居た、信じれん?今は、帽子無しで出歩くと、直ぐにボーッとしてくるし。年には勝てないですね。

着きました!で、考えていました

あ!秋風先生!saki001君のブログにはネームが無い!ネーム?とはね、Wikipediaによると、 ネームとは、漫画を描く際、コマ割り、コマごとの構図、セリフ、キャラクターの配置などを大まかに表したもの。「絵コンテ」、「コマ割」、「ラフ・ネーム」、「ラフ…

完全に撃沈してました。

津から、名張まで。起きれて良かった。で何の話?そうそう、リョウ君のケーワイ!仕方ないわな!あの、三人のおばさん達、ケーワイは血やわな まる あと1時間以内に再書き込みします、あと、十分で八木です。降ります。

お早うございます。下山列車です

今日の、半分、青い。お泊り?もしかしたら?まさかな?やっぱり、でしたね。リョウ君って、ケーワイでした。監督おるし!無愛想だし。鈴愛怒ってるし!やっぱり、笑えるなぁ でしたよね。