2018-07-20から1日間の記事一覧

だってね!

私はいきあたりばったり!今更、失うものなど、何もない!腹切れといわれたら、本当の腹を斬ります、自分の刃物で。しかし、私に、一体全体誰が、命じられるのか?天命には従う所存で生きています。ちと、喋り過ぎですが。

うーん!暗殺、吊るし挙げは既に

覚悟。何時でも腹切る覚悟で、俺は生きる!不死身のサキャーンだ! 鉄のカダラ?どーやって腹切るんか?分かりません。何せ切れと言われれば、自ら斬る所存で御座います。逃げは致しません。確実にお約束致します。

∴ 黙っとけ!お前!

もう一度言う!身分不相応な事はするものでは無い!一階で、居るんや!三階に、来るな!身分不相応である!

やはり、身分不相応な事は、

為すべきでは無い!身分相応な事を、為し、為すべきと、カムイでもある、私は考えている。分相応の事をなせ!私は、分をわきまえている。そこに美がある、と信じるからだ。所詮、G2号はG2号、G1号では無い!コンドルのジョー!俺はそれで、充分や!

冗談はさて置き、納得いかん!

何?これ?一党独裁体制、ナチス・ドイツと同じ。誰か止めて!あの挨拶の仕方、右手を挙げて、敬礼の前段階にしか見えない!最高司令官の敬礼にしか。第二のヒットラーを日本に造っては駄目だ!大体、公明党も与党に立つのは辞めてほしい!他の党も同じ。誰…

万屋 銅魂 レトルト粥の続き

だらーん。(涎)あのぅ?キグラ?何してるん?銅ちゃん!温めかけの五穀粥、食べたい!食べたい食べたいアル!あーった、喰うたらえーわ、成長期やしな。野沢菜しそ味付で。ありがとうアル!十秒で、食べた!次、まだ押し麦粥もあるし、玉子もあるアル・・…

万屋 銅魂 レトルト粥

旅の宿にて。 ガツガツ!ひたすら食べる!心を空にして、喰う! 銅ちゃん?どうしたアルか?押し麦粥(レトルト)に半ゆで玉子二つも入れて、更には、五穀粥(レトルト)に野沢菜、しそ味入れて食べようとしてるアルな?成城石井?身分不相応アル! うるさい…

今日はぜーんぶハズレ!

相撲予報士、辞めます。資格の無いものは辞める。当たり前ですよね。更には悪い事したら、辞める。当たり前ですよね。

豪栄道と御嶽海!

多分、豪栄道、 また、違いました御嶽海勝ち!やりますね!

遠藤と高安!

遠藤の筈! 間違い高安でしたね。自信また、無くしました。次は結び!その前に、失望しました。内閣総辞職の否決!何でもありかいな?では、私が皇帝になるまで生きるしかないなぁ。愚集政治の終焉まで。では、結び!

玉鷲と魁聖!

どっちもえー奴やけどな、多分、玉鷲、 玉鷲、勝ち!

陽が少し陰り始めて、マットと

ロイター板片付けて、庭に水をまきました。書き込みてして、相撲見てます。雷なって、小雨も降ってますよ。採光シャッター閉めました。竜巻の可能性もありますしね。では、相撲の山場観ます。

毎度、馬鹿馬鹿しいお話で

スンマヘン!G1号はまだ、働いてるのにね。改めて、誠に申し訳ございません。もう一度、誠に。

夕子 対 ルナティクス

ルナティクス!許さない、地球を、月の様な死の星に変える事だけは!あはっ?スペースウーマン?笑わせるわね、私は、星を喰らい尽くす一族の者。為すべき事を為すまでの事よ!貴方も月の干満に伴い感情が、動く様ね!女の娘ね。うるさい!私は夕子!では、…

夕子

私は南夕子、月星人。元は北斗星司さんと合体して、エースになっていた。でもルナチクスを倒し、故郷に帰る途中。あら?ルナチクスに似た、超獣が、出現。エース!何してるの?星司さん!あ!多分、呑みすぎて、寝込んで、動けないんだわ!では、私が!巨大…

ルナティクス

サキャーン!ごめんなさい。私は、星々のマグマを吸い切って、惑星を死の星に変えてしまう、超獣一族、地球人に変身している時は、貴方の目の前にいる、女の子。でもね、実体はね、では変身!まて!ルナ!君の実体は分かった、でも、俺にとってはルナはルナ…

G1号はまだ仕事中の筈。私は、

怒られるでしょうが、ウルトラマンエース見てました。プロテクトかけた、合体最終話。閃きました、驚異の複合合体作品、創世合体アクエリオンを超えれないかな?まぁまぁ、行きます。

帰宅しました、既にエアコンも

きいて涼しいです。えーっ、千代の国欠場?やっぱり!玉鷲の小手投げ強烈らしいし!

今日は土用の丑の日。

なのに、好物の鰻重も食べたくない。!明日は002とココス予定。和風きのこ雑炊があった、あれ食べよ。従兄弟もゆーてました、粥や粥や!って。今日も帰りに、レトルト粥、買って帰ります。

で、夕べから、つらつらと、

考えていました。検査値は、オールグリーン。では、この息切れ、変動する眼瞼結膜の白さ、食欲の無さ、体重減少、出血傾向?明らかに症状。原因は、職業的ストレスと云う、環境側要因。私の性格傾向、完璧主義と云う個体側要因。その、両方。少しくらい検査…

お早うございます。特急です。

今日も、半分、青い。面白かったですね。鈴愛は、見たらアカンもの見て、ゆーたらアカンことゆーて。鈴愛も面白いし、三婆も、なかなかのもんですね。