2018-07-21から1日間の記事一覧

これは、書かないと眠れない!

悪夢! 怖いものが、怖い方は、読み飛ばしください。 部屋の扉を開ける、そこには、普通の亀くらいの大きさの人の顔だけが、ある。畳の部屋に何十個もある。顔には、奇形もあれば、無反応もある。これ、人間?そうですよ!先生!診てあげてください!はい。…

ともこ!絶対に死ぬな! NHKの

バカボンのパパよりバカなパパ見てます。ウルウルウルトラマンですね。あ!これ使い回し表現でした。やっぱり笑いはカダラを治す様ですね。

笑ってもらえました?

002との帰りに歩きながら、お父さんはな、何したら、ゆーたら、おもろいか?考えてるんは、そんだけ。そやろうな。普通に、分かるで。でな、君はどうや?うーんお父さん程ではないけど、その場その場で、考えてるで。(いきあたりばったり、俺といっしょやん…

先程、ココスから帰りました。

今はブラタモリ見てます。で、往復、食事中、考えていました。価格設定です。1割引でも、300万円のところ、270万円。600万円のところ、540万円。安い!けどあんまり、庶民的では無い!で、男の爺やけど、出血、開店大サービス!1割引では無く、1割!300万円…

一風呂中です。その前に、鏡見たら

夜叉顔でした。まぁまぁ、それだけ、疲れている、勤務地が遠い&職責重大もあるでしょうね。えー加減にしたら、楽でしょうね。できないから、出血傾向も出るんですよね。入浴前に確認しました。では、何故に検査値オールグリーン?対症療法が効果出してるん…

おはこんにちわ!お昼寝から

起きました。決意しました!起業!自らをさらけ出して。熟男キャバクラ 忍風 ! 来てください。今秋、開店予定、この画面表示で、10%割り引きです。300万円なら270万円になります。600万円なら540万円です!安い! では、002との会食前ですので、一風呂しま…

あ!お昼寝前に閃きました!

今や男女同権時代、熟女キャバクラ、50才くらいまで。なら、熟男キャバクラもありやな?50才くらいまで。春にツーリング行ったメンバーならできる!筈。 更には三井グループも加わる予定!儲かるで!お一人様数百万円単位で ¥ 取れるがな!御客様は、想定す…

朝兼昼食。

さっき、茶蕎麦冷やして、食べました。野沢菜しそ味みじん切りにして混ぜ混ぜして、氷水に入れて。氷入りの冷たいつゆで。美味しかったです。これぞ納涼! で、これなら、夕方002とココスで和風きのこ雑炊完食出来ますね。002も安心するでしょうね。

でねぇ、閑話休題、さっきLINE

電話してた、ふーちゃんのsonはThe University of California, Berkeley 来年かららしいですわ。東大より、ずーっと賢い大学でっせ。002の大学より千倍くらい、えーはずや。で、ふーちゃんsonと002?1000:1 んな訳は無い。大体おんなじ?の筈。そんだけ。理…

IR 意味ねぇ!

私はかつて、パチンコ依存症でした。17から32歳頃まで。書き込み済と思いますが、特に高松の勤務の頃は、学生時代は軍資金無いから負けてたんや、今はあるで!休日は朝から並び、蛍の光の曲が流れるまで、ずーっと、打ちっ放し。左ポケットに、タバコとライ…

水野勝成公の感動話のあと、NHK

みんなのうたしてますよ。かなしい、無意味さが哀しい。

さっき、庭にでましたが、

暑い!暑すぎ!殺人広範囲ビーム攻撃受けてるみたいな。水撒きやめました草花より、自分の命が、優先する。私をサキャーンにする時、お父さん(タオル屋)はもっと強力な冷却装置を付けて欲しかったな!あ!自分で改造しよう!無理やわな?普通。 でCaliforn…

おはようございます。今朝も

半分、青い。見てました。話は急展開、鈴愛が大納言から、三月のうさぎみたいな名前の店長&社長に。&私の予測どおり、来週には子どもが出現の筈ですね。

しかし、私はまだまだ器が小さい

昨日のLINE 研修中お疲れ様でした。えーっ何のライセンス更新研修?また、忘れたんかいな? 今週も、の間違いでした。あ、何も無かった。 私は病院のHome Pageにある様にライセンス色々あります。自己不全感の強い人程、資格、ライセンスにこだわる。医師免…

昨夜、マツダから、連絡あり、

ロードスターの車検。来週は病院に置いているので、乗って帰ります。この暑さを考えると、木曜に仕事を終えてから、橿原に乗って帰る。日曜の朝か、月曜の朝に乗って病院に戻る。スポーツカーに、缶、瓶、ペットボトル等ゴミを押し込んで。最終は、月曜の夕…

では、私の母校、

奈良県立医科大学出身の芸術家、文学者等?手塚治虫ですね。大阪大学医学部卒後、奈良県立医科大学の解剖学教室の大学院で博士号をとりました。同窓会名簿にもありました。手塚治と記されていました。

私の様な好き勝手にゆーもんは、

戦後までなら、特高に捕まり、リンチの上、銃殺でしょうね。参考までに。Wikipedia↓ 特別高等警察(とくべつこうとうけいさつ、英語: Special Higher Police, SHP)[1]は、国事警察として発足した高等警察から分離し、国体護持のために無政府主義者・共産主…