2018-07-26から1日間の記事一覧

んー!これは未曾有の事態!

ですね。アクセス数伸び過ぎ。炎上はしませんが、台風も接近していますので、私のブログ見るより、自分の命を、家族を、守るための最大限の工夫、取り組みを、どうぞ、お願いします。まるで、NHKみたいですが、ギャグでは無いです。更には、既に、地震、洪水…

で、常の如く、突然、唐突ですが

うちの病院の事務職の方々、私のブログ読んでくれている方々、賢いですよ。先生は、これそれあれ考えて、次々と、書き込まれてるんですよね?そーやで。それ分かるあんたらが賢い。 そのとーり、私は凡人。只々、自分で書き込んだ言葉に引きずられて、書き込…

単に炎上で、

思い付いただけですが、万屋もサキャーンもシンレッドも、その他、諸々&シリーズものは、続け続く予定です。新シリーズも。私の書き込み続ける限り。真っ白になるまで。どうぞ、お付き合いください。

万屋 銅魂 吉原炎上の続き。

吉原といえばな、お前ら、子ども同然だから、いーとこだよ!何がいーアルか?言えません まる。でもな、日の輪と月夜はせめてもでーったい守らんとアカン!彼女たちは、苦労し、カダラ(身体)をはってこの、世界を守って来たんや!分かったアル!分かりまし…

万屋 銅魂 吉原炎上

えーっ!吉原全体が燃え上がってますよ!どーするんですか?銅さん?るっせーな、新九!だから、どーしたっちゅーねん!そうアル!だからいつまで経ってもお前は新八でも無く、新一でもないアル!銅ちゃんこんなアホのゆーことは放っといて、ゆっくり休むア…

でね、アクセス数、えらいことに

びっくりしてます。えーっ!ですよ!002がお父さんのブログ炎上するんとちゃう?それが、心配やわ。と、ゆーてました。読んでない!と本人は、主張しますが、たまには読んでる。炎上って何や?アクセス数が、鰻登りで、処理仕切れなくなることやで。そーか、…

まぁまぁ、閑話休題、レビー小体

型認知症関連は、明日以降にします。昨夜のカムイは書き込みながら、自分で泣けましたが、不謹慎ながら、直前の書き込みは、紹介状思い出すと、笑ってしまいました。スンマセン。 で、閑話休題の題? これです。大学時代、空手道部と自分で立ち上げた、二輪…

精神医学:日々の発見 レビー小体

型認知症。昨日と今日の新患者様、4例、この疾患、または、その、特性が、ありました。全部書き込みしてると、ながーく、なりますので、ダイジェストのみ。個人情報保護の観点から、時日は、かきません。一番は、これでしょ。入所施設の顧問医の先生からの紹…

ところで、昨夜の予想どおり ↓

八万超えました。ありがとうございます。引き続き、いしを研きます。

シリーズの前に、ジップドラッグ

から、帰って、TV見ると、NHKで日本人のお名前、やってました。えーっ!菊池ばっかり?甲子園のナインが全部菊池?監督も、コーチも菊池?それって、桑名周辺の加藤、伊藤等を遥かに超えてる!大体、何回、私が指導しても、姓ではなく、名前で患者様の名前を…

遅まきながら、再スタートします

すみません。動ける様になってから、私は明日、休みなので、ジップドラッグに、チューハイ、お茶等買いに行ってました。やっぱり休日の朝は、レッドブル、コーヒーでは無く、チューハイ、パッカーンですね。あまり、大きい声では言えませんが。(ゆーてるや…

こんばんわ。先程、帰宅しました

暑さのせいかな?下山なのにえらかったですわ。エネルギー再充填して、暫くして、書き込みますね

まだ電波通じますので、一つ、

今日、母の部屋にプリント持ってきました。その時、誰か忘れたけどよ、先生のブログは面白いけど、難しいってゆーてたわよ。お母さん!いーかえさんかい!86の婆さんが分かること、あんた、分からんのかい?ほんまもんのアホやな!と息子が、言え!とゆーて…

こんにちわ。特急です。シブ5時

見れない&もうじき、電波不通区間に。∴自宅に着いてから、書き込みますね。19:00前には着きます。しかし、多忙&面白かったですよ、昨日と今日の仕事。ネタは満載ですね。

お早うございます。今の、

半分、青い。私の昨日の予測外れましたね。先週の予測は大体当たりでした。半分、当たり。ですね。