2018-08-04から1日間の記事一覧

今日も、あと10分くらいで終わり

アホらしい、書き込みにお付き合いくださり、誠にありがとうございました。明日には明日の書き込み予定です、明日も陽はまた上る。夜明けとともに、起き、6時ぐらいから、喋り続けるでしょう。お休みなさい。

あ!こんな時間に?きっとあれ!

やっぱり、俺は 俺わよ、女だったぜ!何か矛盾があるよーな?無い!別に何も矛盾はねぇぜ。だから、だからよう、俺は 俺はよう、キャバGでは無く、キャバ婆になるぜ!無いぜ!矛盾は一切ねーぜ!

おもろ!

私は元来お笑い、漫才とか嫌いでした。しかし、今のNHKの間宮様のおもてなしの漫才おもろすぎ!あ!俺って精神科医でもなく、レーサーでもなく、ボクサーでもなく、パイロットでもなく、天文学者でもなく、漫才士になった方がよかったんちゃうかな? アホ丸…

あ!今思いあたりました。私と

002、ボケとツッコミ、そのまんまですね。

で、往復には、チケットつかい

ました。お父さん、えーの?えーえー、えーに決まってる。俺に必要な時につかうために託されてる、君との食事があってこそお父さんは、生きてる、公私混同甚だしいけどな。そやな。まぁ、それがアカンッチューンやったら、俺を首にしたらえーだけや。お父さ…

くら寿司には、二人でタクシーで

行きました。ドライバーは、例の女性ドライバーでした。息子。いやーイケメンですやん!ほんで背も高い!あんがと。お喋りし続けて。降り際にそしたら、先生ごゆっくり!あんがと。あのな、できてへんで。わかってるで。連れみたいやな?そやな。店内での会…

精神科医も同じ。比較。

どの精神科医が、いーか?患者様は、それしにくい。でも、するべきと思います。でないと、私の価値分からんですからね。 いーまー君を救うのは目の前の・・・ですね。

夕飯は002とくら寿司でした。

注文品が上の棚にすっと出てくる、何ともいえない近未来感。で、カレーもラーメンも更には鰻丼もあり、そーや!鰻丼食べるわ!うん。津の鰻の方が美味いに決まってるやろ?そやな、あれより、美味い筈ないわな?だから、津の鰻が美味いことを確認するために…

この時間になっても暑い

暑すぎ。鴨川が、TVで映ってました。高校生が、入って水遊びで、凉をとっていました。水綺麗でした。これやったら涼しい!

寝てました。書き込み後。

3時間前の書き込みの、表示。つーことは、3時間寝てた?いくら、休みにしても、あんまりの、日内リズム!反省。で、ネタ?なーんもでてけーへん!インク飲む夢見てました!夢まで、くだらん!

首のタオルの件、まだ、その話か

恐れながら、そのとーりです。私はタオル屋の息子、潰れたタオル屋の息子です。タオルが、下品とは、思ってません。上品な人が何を纏おうが、上品。しかし、下品丸出しの人が、センスの無いものを纏うと増々下品。私は品位を持った職場で働きたい。だって、…

今、副理事長に、連絡しました。

これそれあれの理由で、120mの晒、注文したで、それ切ってつこてくれや!それやったら、あんまり、品位も落ちんわな?ありがとうございます。検討致します。でした。そや、検討するのはして頂いて、結構。検討してください。しかし、結論は一つ。巻くなら、…

くだくだ考えるのも面倒なんで

今、Amazonで晒10m 12本買いました。それを切って、使わせます。ホントのところは、タオルの巻き方、色柄、で品位は落ちないと思うのですが。その品位を見極めるセンスが人それぞれ、しかし、大体の人が、うん、一生懸命働いてる方々と思うスタイルでないと…

うーん、ずーっと罪悪感あり、

でした。病院スタッフのタオル首に巻くな!強権的過ぎたかな?あの、婦長が、俺にゆーからには心の叫びがあった筈。代案は、示した。ハンドタオルをポケットに。しかし、現場のスタッフは、それなりの理由がある筈。うーん、品位と実用性の両立? これ、どー…

ふうちゃんCaliforniaでは22:30

くらいの筈。LINE Telしても、でーへん、まぁまぁ年取ったら、はよ寝てはよ起きるよーになるものですね。StarbucksのBottleのお礼したかったんですが。

お昼寝前に妹とLINE、俺ってな、

豊川悦司 秋風羽織先生、斉藤工 元住吉 祥平監督とかぶらへん?お兄ちゃん!何ゆーてるん?どんだけ自分の見た目高め?斉藤工?大体歳違い過ぎるやろ!違う、役どころや!キャラ似てるやろ?そやな。けど、二人ともお兄ちゃん程のやんちゃさは無いわ!お母さ…

16:30時002が来宅予定。あ!

チューハイは、殆どない!で登場 ↓ Californian Ladyのふうちゃんのくれた、下のStarbucksのBottle保温性あり、そこに上の右端のミキサーで、酒、果物、氷、炭酸、ジュースを入れて回す。美味しい、オリジナルチューハイ完成。

滝の音? うるさいけど快感。

違いました、先程の書き込みの後、突然風呂に入りたくなり、37℃設定で、シャワーを湯舟にだして、寝てました。入浴兼お昼寝兼、散髪でした。ちと、後ろ髪伸びたな?切ろ!切りました、酔ってます。切り過ぎました、左右ワカメちゃん状態。ダーイジョーブ!誰…

舞台

婦長!でな、この前入院させた、20歳の女の子な、最初は、父親からの性的虐待のPTSD、続発する抑うつ状態として、対応してきたけどな。段々と統合失調症の症状が、丸出しになってきた。なぜならばな、外泊したい、何処に? ・・・の回答やった、それ普通は、…

既に車体は直した、オイルも

ガソリンも入れた。先程、妹からLINE電話もあった。まぁまぁ、普通にやっとるやないか。半分、青い。も見てる、リツの息子が、翼?それはな、お兄ちゃん、鈴愛が飛べんかったやろ?だからな、リツは自分の子に翼と名付けたんやな、前にそのシーンあったやん…

お早うございます よく眠れました

ニュース見ています。 いきなり、 島濱トメ、 蛍の母 。亡くなったパレスチナの医療ボランティア活動中、ラザーンさん21歳でした。人の命 この、大事な、あまりにも大事な唯一の命、これらは守らなければ、守り、守り続け無ければならない!それが、どこでも…