2018-08-13から1日間の記事一覧

母の部屋にブログのブリント、

着いてからプリントしました。多かったです。先週木曜の昼から、今朝までの書き込みでしたから。で、母曰く、あんたは、元々、丈夫な身体の持ち主。この病院の仕事だって、相当きついやろ?きついな!あんたしか出来んわ!そやろうな。それを、身も心も削っ…

やっぱり!

今日は食欲出なくて、食べたものは、夕食時の、ゴーヤサラダのみでした。今、体重測ると、減っていた。爽健美茶とか飲んだあとですから、多分実体重は、55kgくらいの筈です。寝て英気を養います。明日の朝はレタスの三角サンドとトマトジュース予定です。多…

私の転職予定先は、多度大社の

近くです。上げ馬神事で、有名です。凄い坂を、子どもが馬で駆け上がる。 御神体は、多度山らしいです。初めて監査で行った時、馬が ↓ びっくりしました。人参を捧げられます。 多度山 ↓ 上げ馬神事の坂 ↓ 写真では、分かりにくい出すが相当な急坂です。私が…

富田林の刑務所から、逃走?

凄い!強化アクリル版10cmこじ開けて?大体富田林刑務所何してたん?富田林は河内。PLタワーのあるとこですね。PL学園の地元ですね。

オランダの豪邸すご!

&柔道兄妹も凄い!日本人も多い。まぁまぁ考えてみると、オランダは、ポルトガルを通じて、長崎の出島の頃からの国交あったんですよね。数百年にわたる、国交です、当然かもしれませんね。

所で桑名は、稲妻、雷です。

空は、曇天ですから、天体写真は、明日以降です。

今日は疲れ過ぎて、なーんも

ストーリー出て来ない、明日以降ですね。鶴瓶の家族に乾杯見てますわ。

翁長知事のご葬儀の放送ありました。

先週のことでした。知事は、相当にストレス感じてた筈ですよ。ストレスで癌になるらしいですね。そうやな。そしたらな、俺のストレスも考えてくれへん?聞こえん振りしてました。もう一回ゆーけどな!俺のストレスも考えてくれや!先生は大丈夫!ホンマケ、…

ニュース見てました。え!阿波

踊り、総踊り無し?驚きました。そりゃあ踊りては反対しますよね。

今日は、うちの病院の職員のうち

このブログ読んでくれている人限定で、サービス発言しときました。俺がおらんかったら、病院成り立たんわな?そーです。で、俺は転職決めた、向こうが申し出断るわけ無いわな?で、この病院は大変やわなぁ?何いーたいかとゆーとな、次の勤務地早めに探すん…

で、ロードスターには。去年の

12月からのビン、カン、ペットボトルと天体望遠鏡二本と撮影用のカメラ、接眼レンズ。積んで来ました、スポーツカーにゴミ満載。屋外に置いてたものだけで、一杯。屋内のものは無理、帰ったら、外に出します。あ、なんか眠くなってきました。暫く寝て、書き…

こんばんわ。今部屋ですが。

ロードスターで高速できましたが、大誤算でした。暑すぎ車外温度、40℃、更にロードスターは車高低いのと黒メタ、車内温度も上がっている筈。更には、自然渋滞。頭がボーッとなって着いたらクタクタ、1時間位は動けませんでした。着いたのが2時くらいでしたか…

お早うございます。半分、青い。

見てました。はるさん男捨離?にはなりませんでしたね。ドンキッコ つくし食堂二号店できるようですね。五平餅の。楽しみですね。 後二時間以内に出勤予定です。電車かな?と思い寝ましたが、ロードスター可能予定です。朝風呂したら、でます。従って、昼か…