2018-08-17から1日間の記事一覧

あの!現実的には

潰しにかかりますよ。あの病院。私は、目には目を歯には歯を!当然ですよね。あ!これって負け犬言葉? 違いますね、積極的に攻めます! 俺は不死身のサキャーンだ!

すみません。何ともいえない、

複雑な精神構造の私です。独り言をブログにあげること自体アカンと思っていますが、くだらない。ですから、読み飛ばしてください。只、くだらねぇ!と読み飛ばした事に意味がある。 その事には少しだけで良いですが、思い付いてください。

今は静か。この静寂の中で、

思います。私はやはり、独りが好き。対人的接触は嫌い。疲れる。でも、うまくできる、人並み以上に。精神科医としての技術? 同様。 では、私は、何故に生きているのかな? 002のため? いえ、彼はもう自立出来る。では、私のレーゾン・デートル?存在理由?…

安奈!

アンナー、お前の愛の火はまだもえているーかーい!甲斐よしひろ安奈でした。 病院の皆様方、御安心ください。私は、日曜の夕方には、部屋に戻ります。嫌だけど。息絶え絶えだけど、しかし、生きる、俺は生きる。働かざる者食うべからず、働きます。それが、…

甲子園の土が?

ネットで売り買い?アホ丸出しやんけ!買うな! くだらねぇぜ! 売るな!売るアホ丸出しはおらんと思いますが。詐欺そのもの!NHK、私はだまされない!に出してほしいものですね。 そんなことで、儲かるなら、俺もしよーかな? する筈無い!私は、知恵と力と…

金太郎 改1'

なーんとかやーまのきーんたろう、おさるにまーたがり、おいしゃのけいこ!はいしどーどーはいどーどー、はいどーどー。やがて金太郎は金が気にいらなくなり、銀太郎に、それも、キャラ被るので、嫌になり、お空のおっとー、生きているおっかーすまねぇがお…

金太郎 改1

あしがらやーまーのきーんたろー!うーまーにまーたーがり、おうまのけいこ!はいしどーどーどーはいしどーどはいしどーどー! このままだと、芸無いですよね。捻りが無い!元バイク屋の大将に怒られそうです。では次!

まぁまぁ気を取り直して、

明日は休みですから、一人喋り続けます、毎週ですが、皆様方は、適当に放っといて寝てください。チコちゃんでは、〒とか演歌の説明してます。私は、演歌は嫌い!ダサいから。大体、仙吉さん、演歌歌ってた?私はその世代近いですから。自分は変えられません…

一体全体、何がどーなってんねん

? 俺が?不足? そんなことゆーとこは潰れるわな。つか、俺が潰しにかかるわ!えー加減にせーよ! まぁまぁ、ブログの書き込みネタは増えたやんけ!誠とありがとうございました。違う、誠にでした まる

つーことで、職員のボーナスは

出ます。たえがたきをたえ、しのびがたきをしのび、このままとちんはつたえた。屈辱この上無し!しかし、その屈辱をたえること、それそのものが、我が人間存在を、即ち、いしを研くことと、考えるに至った故の英断である。 ながーくなりましたが、DOですね …

あしたのジョー 3  断末魔2

俺は俺はよう、まだ生きてる意識はある。だいたいよう、俺がなぜ、ホセに判定負けするんだ?でもさ、でもな、俺は負けたそれは仕方ねぇ。俺は俺はよう、なぜ負けたか、分かっているぜ。それはな、 それは、俺が女だからさ。血を流すからさ。でもな、勝負には…

蟹工船 2

おらたちゃ、やっぱり、ずーっとこのまま、カニ缶を作るためにこの、船に乗るしかねーべさ。んだな。凍るような海を相手にしてだべぇ。わしらはなプロレタリアートっちゅう身分だべさ。社長のために、命をかけてカニ缶つくるだべさ!そだな、それしか、おら…

おはこんばんわ。寝てました。

コールで、目覚めて、今は、チコちゃんに叱られるみてます。見ながら、寝ながら、呑みながら、行きます。

今朝の半分、青い。花野ちゃん!

やってくれますねぇ。冷たかった南極に行ったみたい!ドライアイスの隣なら当たり前。ほんで、2号店の名前?花野ちゃんだけが、聴いている。次回は見逃せませんね!

あ!トンネルで出ました!

車掌さんと、赤いの、急に!液体でした。今は、も一回、ガッチャマン見ながら、ダラダラと呑んで寝て始めました。しかしこの世界観、私と同じやなぁ?それは、それを見て育ったからですね。にしても、医学忍者隊G1号、流石!夜に現れた高齢者、治りかけです…

お家に着きました。

朝は涼しかったですが、暑いですね。帽子無しでは、外出不能。エアコンかけましたが、まだ、32.0℃です。暫くして、書き込みします。今はなーんも、考えられないので。

今日は。特急です。もうすぐ、

不通区間に入ります。例の長ーいトンネル区間です。実は、この例の区間、霊も出るらしいですよ。数十年前に単線の頃に、列車が正面衝突して、数百人が亡くなったらしいです。二十年来乗っていますが、見た事無いですが。この列車の車掌だった、方、私の患者…