2018-08-20から1日間の記事一覧

私は、国を動かすことも出来ない

只の一精神科医。でもね。善悪の判断はできる、くだらねぇものはくだらねぇ!尊重すべきものは分かる。だから、敢えてゆーのです!

ニュース見ています。

中国が、経済力に任せて、世界中の科学技術者を、集めている。日本人の科学技術者も、行ってる。恥を知れ恥を!そんな国に行ってもろくな事にはならん!目先の利益に目をくらますな!悪銭身に付かずや! それでも行くなら、アホ丸出し!

なかなか、眠れない!ルリカケス

凍った器に入れて少し呑みました。染みるなぁ!明日は朝イチから、外来。まぁまぁ、それまでには0.00 になるでしょうが。

なるほど!口永良部島の噴火

台風の接近とともに、気圧が、下がる、すると噴火が、起きやすくなる。マグマなどを大気が吸い上げ易くなる。天変地異のコンボは、経験済みですよね。勉強になりました。

で、マムシとか、戻しときました

よ。もはや、そんなに次のページしまくる方は、おらんと思いますので。

おはこんばんわ。超えました。

総アクセス数、100049明日の朝にはもっと伸びているでしょう。ありがとうございます。トップクラスのブロガーとゆーより、エース級と思いますが、まだまだ、上には上が。私は、元より、1番、優勝を目指すのが性。いしを研くと同時に、エースを狙います。今後…

お夕寝します。お休みなさい。

総アクセス数現時点で、99764。起きる頃には、100000越えでしよぅね。

今日はアマゾンから、同時に、

黒糖焼酎50%のルリカケス2本とひとすじの道、晒し、届きました。ひとすじの道は、発掘出来なかったので、3冊目になりますが買いました。何れ翻案作品にしますね。晒しは、1と1.5mに切って、洗って縮み具合いを確認して、切ったら?と指示済み。涼しくなりま…

昨夜、書き込んで消した

コブラ、朝に著作権考えマムシに変えたストーリーもの消しましたよね∵捻りが無くて元バイク屋の大将から叱られそうでしたので。

でもね。臼が落ちて来て、猿を

押し潰す、残酷な話では無いですよね。私は、暴力的な事は基本嫌いです。消しましたが、シバイタル、ありましたよね。私のシバキ方、顔を殴るとかと、違います。暴力の証拠残りますよね。それ、宜しく無い。私の方策はこうです。空手の右手の突きか、靴脱い…

サルカニガセン!

カサコソ、カサコソ、チョコ、チョコ、カニ達が、海に向かって歩き去って行きます。その数、約千。去る理由?何故かは分かりません。しかし、去ってゆく。サルカニガセン、去るカニが、千。 お粗末でした。

今日の歯医者さん。オルゴール曲

が、流れていました。島崎藤村の詩、「椰子の実」 名も知らぬ遠き島より 流れ寄る椰子の実一つ故郷(ふるさと)の岸を離れて 汝(なれ)はそも波に幾月 流石やさしい歯医者さん。&安かったです、480円!治療受けながら考えていました。テーマは海です。

救出された、2歳の男の子の

お母さん。退院と同時に、喜びの言葉と表情でした。ありがとうございました。良かったですね。ところで、救出した、男性、素晴らしい事を成し遂げた。しかし、ちょっとハイテンション過ぎないかな?と思うのは、私だけでしょうか?ボランティア、動きまくり…

謙虚と云えば、非常勤医師、ギャグ

センスのある、若い先生の私立医大の教室の教授。私より10歳は若い。しかし、謙虚。私の外来の横を通る時には、必ず御挨拶に来られます。書き込み済みと思いますが、教授ですよ。私は、所詮、民間病院の副院長。で、先週、先生宜しいですか?どうぞ。先生が…

流石G1号!

私の夢枕に立って、今亡くなったと確信していた方、流石になぁ?と思って患者一覧開きました。えーっ!居られる!&回復してきている!G1号の点滴で!信じれん!肺炎も、肝臓機能も著明な改善。先生!流石やな!ありがとう!良かったです。表情変えずにクー…

こんにちは。病棟の診察終え、

部屋で待機していました。しんどかったですが、何とかし終えました。疲れましたが、回復してきました。で、歯医者に行く前は、電子カルテで受け持ち患者様方の状態、チェックしていました。驚きがありました。では。

今日はぜーったい忘れては

ならないことが12:00に。歯医者です。待ってます。仮のツメバ1月以上外れなかったものですね。腕と素材の両方ですね。&うまい、はやい、やすい。の三拍子、吉野家みたいな精神科医の私の、歯科医版ですね。

店名決まり、開店しましたね。

ところで律の嫁やーな感じ!まぁまぁ先は見えてますね。鈴愛がワコさんに依頼する事決まってますよね!かつての鈴愛の仕事関係ですね。

お早うございます。ニュース

みてます。亡き歌丸さんの映像がながれています。あ!扇子でペン回ししてる!新人類以降の若者は出来る。002も出来る。何度教えられても、私は出来ない。今日から再び練習します。もうすぐ半分、青い。ですね、ワクワクして待ってます。 ところで夕べの書き…