2018-08-23から1日間の記事一覧

スーツ!

何スーツ?ヒーロースーツ!ヒーローには、ヒーロースーツ!私の本来のスーツは、コンドルのジョーの診察着では無い!黒のレース用つなぎか、モトクロススーツ&アイテム!着てみた。やはり、こちらが、私だ!と思った。するりと滑り込んだ。これで!やめと…

何とゆーか、風の音が強くなり、

シャッター、採光モードから、全閉モードにしました。それでも、明朝には、玄関方向から、太陽光線は、届く筈。全閉モードにすると静かになりました。一旦、休みます。

遅まきながら、21:43頃のData

今月、2万アクセス数越えました ↓ ありがとうございます。左半分は隠したいのですが。敢えて出します。

NHKのニュースでゆーてます。

最悪の場合には、自宅の二階、崖から離れた場所に! だきゃらー!ゆーてるやん!生存確率を更に上げるためには、頭部の保護と溺れ無い事!即ち、ヘルメットとライフジャケット!ヘルメットは工事用でも、モトクロスヘルメットでもよろし!しかし、モトクロス…

今は、991mhpかなり、低い!

エアコン入れてるから27.9℃。まぁまぁ、どーなるか?分かりません。ただ、言えることは、明日も陽はまた昇り、俺は目覚める!何故なら、俺は不死身のサキャーン!起きたら、冷蔵庫に向かい、チューハイ、パッカーン!何故なら、仕事休みだからだ。半分、青い…

医学忍者隊ガッチャマン 新生

G1号、俺は負け犬だ!しかし、生きている!お前と隊の新生を要請する!当然だ!2号コンドルのジョー!あ!副院長!G2号で、えーで。あんたと俺、二人が居るから、医学忍者隊は、三重、日本、世界一の精神科病院なんやんけ?俺は、それで、えーで。では!G2号…

半島戦士シンレッド 大観亭支店

愛ちゃん、ほんだら、行ってくるわ。彼奴等、しつこ!ブログで知ったのか、俺が津西口で降りる事分かってて、勝負持ちかけてきた。三重県庁下の偕楽園のD51(C62やったかな?)の公園で場所指定や。その前に、レッド、も一回!何を?も一回愛ちゃんと言って…

月曜日はこころの健康センターで

精神医療審査会。3時から。私は1時前に入り、事前確認予定ですので、こなせそうですね。その前には、当然、津駅で鰻重ですね。食べたい!

しかし、今日は忙ぎの帰宅決断は

英断と思います。奈良県内、橿原市の他は大変の様です。今、外に出ましたが、風が吹いて小雨、傘もいらんくらいでした。でも、明朝には、近鉄は、寸断でしょうね。JRは復旧時期不明でしようね。東海NHKでも、JRだけは不通多すぎ!旧国鉄何してるんでしょうね…

なーんかお腹すいたたなぁ?昼は

定食素麺系だったけど、今何食べたいかな?素麺!食べました、半冷凍の白菜浅漬けとベーコンせん切りを、素麺にのせて。つゆには、ごま付き昆布、乾燥ネギ、ワサビてんこ盛り。両方に、先週NHKでやってた、醤油に卵の黄身だけを漬け込む、入れて。美味しかっ…

忍風カムイ外伝の外伝 伊賀越え

そなた、名は何と言う?私?21世紀から、タイムスリップして来たから、元は、美希。では、おみきと名乗るがよい。え、それってあの、おっさんの好きな、徳之島の黒糖焼酎、ルリカケスと被るけどなぁ 良い、おみきの線で。はい。長旅であったな、日本海の脇、…

4時前に家に帰りました。橿原は

晴れだった&暑かった&風も無かった。しかし、名張からの道筋は晴れたり大雨だったり、大風だったり、変化おーきかったです。名張は伊賀地方、ですから、半分伊賀越えでした。では、いきなり、行きます。

榛原駅横通りましたが、近鉄

動いてない∴タクシー正解ですね。

名張から、近鉄不通

名張から、タクシーにしました。4時前には帰宅予定です。

いきなり、AndroidのVersion up

version 8になりました。特に不具合なしです。青山のトンネルでなくて良かったです。電波通らないので。

明日の朝には台風は通過する。

だから、明日帰ろう。あ!アカン!通過した後には近鉄に不通区間ができる可能性あり。帰れなくなる。思いついて、帰ることにしました。病院は岡の上、危機的な強風でしたし。で、特急の車内です。何とか帰れそうです。着けば、書き込みますね。

外来診療の間に、病棟に行き

昨日、精神医学日々の発見:えー加減!で記したレビー小体型認知症の方、やはり、何も問題なく、夜間も良眠され、今も穏やかでした。2つの病院を追い出される程の症状は、無し。退院可能レベルでした。ね、処方って大事ですよね。

えーっ!ベニクラゲ!

和歌山の白浜に研究所。ベニクラゲって、年老いて身体が弱ると小さな粒に、しばらくすると、そこから、成長し若いベニクラゲに成長、その繰り返し。これって不死鳥、フェニックスそのものですね。

中央省庁の不正について、地方

自治体の作戦。元々の職員がうつ等の精神疾患になる、障害者手帳も取得させ、障害者雇用数として、計上し、発表。これって、自分の治療で患者の症状を悪くし、自分の病院に入院させる 方式と同じです。 方式ですね。うちの入院で、多いのは元の主治医が悪く…

おはようございます。いつもの

様にNHKニュース見てます。得意の使い回し。男性の化粧。次に!な事。世界のスマホ出荷台数世界5位くらいまで、表示。中国メーカー3社。これって自国への出荷と違う?で、カルテいよいよピンチ、トランプタワーにCRIMINAL (罪人)みたいなプロジェクション…