2018-08-25から1日間の記事一覧

赤ひげ 9/1 1800以降放送NHK

うーん!えーやないか!見たら泣くやろな!医学忍者隊では、それ、ぜーんぶ出来る!G1号とG2号、そんだけで。一番の問題はあの規模の病院でG1号と2号そんだけ?それでえーんかいな?それが私の懸念 まる

CTスキャン ドーナツ

先生、副院長、暫くお暇を頂きます。はいどうぞ。先生?肺炎で入院しました、院長先生が診察されて肺炎では?で紹介状を書かれ、受診、直ぐに肺炎、入院になりました、ハッチャン。ハッチか?そーです。肺炎?そんな体型でも無いけどな。電子カルテ開けまし…

医学忍者隊 ガッチャマン 互敬

G2号!貴様まさか、2心はあるまいな!ないで、まぁまぁ名前の下には心、下心やけどな。俺はな、お前と働けることでいしを研いている。精神科医としてでは無く医師として。そうか、私も妻も貴様の技は評価して模倣している。そうけ、ほんまけ!あんがと!これ…

忍風カムイ外伝の外伝 東尋坊

俺は、美希を伊賀近くに送り、旅を続けた。今、日本海を臨む東尋坊に来ている。青い空、凪いだ青い海!吸い込まれそうだ!サヤカ!美希!あ!ちょっと待て!いのちの電話? うーん美希が来た頃からかな?俺は一瞬時空を超えた幻が時に現れる。そうだ、ちょっ…

もしも、私が家を建てたならーば

小さな家をたてーるでしょう (小坂明子さん当時肥満体)あなた です。NHKニュース見てました、高知や長崎ではお盆に花火、爆竹炸裂しまくり、街中でも! で思いつきました もしーも、私がてろーりすとなーらー、そこーにー爆弾かかえてーえー!突入するでし…

パラリンピックで思いだしました

性同一性障害の人はどうなるのでしょうね?まーったく、でーんでーん分かりません。 鈴愛も私もパラリンピック出場却下でしょうね。 ところで、パラリンピックに高齢者枠作るのどうでっしゃろ?つーか、別にシニアオリンピック、略してシニリンピック!まぁ…

入浴後、ふうちゃんから、

カリフォルニアからTEL。さっきゃん!おもろすぎやで!マッチ売りの少女!あんた、天才やな!そやで、知恵袋元より有りやしな!けどな、あんたの書いてる事よーわかるわ!マッチ売りの少女を超えるものはなかなかなぁ。うん、えーねん、俺は倦まず弛まずコツ…

土偶考察

歴史秘話ヒストリア 土偶 私は未来人にはならない。∵ 宇宙人?みたいな土偶はまーったくでーんでーん、私と似てない! ∴ 私は縄文時代には立寄らない未来人、タイムトラベラーになると思います まる

今日の半分、青い。内容てんこ

盛りでしたね。ケント玲子、結婚?ブッチャーの姉やっぱりケント目歪んでるんですね。鈴愛のお父さん曰く、まぁまぁ日本人の美意識とアメリカ人は違うからな。さもありなん。いきなり、律との別れ。何れ彼等は一緒になる!が私のよみです。翼君は鈴愛が育て…

おはようございます。ニュース

見てました、今は入浴中です。考えていました、パラリンピック。えーことやな、意義あるな。でも、陸上、分けても、走り幅跳び、普通に考えたら、踏切足は、義足では無く、健常脚と違うかなぁ?短距離、辻沙絵さん綺麗なぁって、これ、本論とまーったく、関…