2018-09-09から1日間の記事一覧

んー!火曜以降、今週の積み

残し仕事が病院に、ある。めんどくさいなぁ!表向き常勤精神科医A(Stanford大学留学、律と同じ大学のMasterCourse終了、修士ですね。)に入院任せて、センターに。後にTEL、すみません!入院必要レベルでしたが、本人が、嫌とゆーので、来週の先生の診察に…

あ!忘れてたウイングギンダム!

私を殺しに帰って来なさーいでしたよね。明日以降書き込みますね。あ!寝る前に顔を洗いに鏡に向かい髪をときました?禿げてる!確かに禿げてる!まぁまぁえーか?もうすぐ還暦、禿爺さんの方が様になるわな!一応申し上げて置きますが、禿に禿と言って笑わ…

アホ丸出しですが、翻案は

エクセル・サーガとゆーアニメです。六道神士先生原作です。なんつーか、あほらし、ちょいエロ、オモシロでした。何といってもエクセルの折れ無いハイテンション!心洗われました! まる

アクセルサーガ エルパラッチョ様

エルパラッチョ様、このアクセル只今、馳せ参じました。おー、アクセル君、入社面接以来だね。元気の様だね。はーい!卒業証書これでーす。分かった。では、私の地球制圧のため、秘密結社の為に、働いてくれるのだね?勿論です!エルパラッチョ様!そのマン…

ダーウィンが来た見てました。

東京から1000キロ 小笠原諸島 海の生き物 浅い所には、深海魚の稚魚が多いようです、深海には、光が届かない、従って、浅瀬に出ると、動物性、植物性プランクトンの宝庫らしいです。栄養を十分にとって早く成長する様です。驚いたのは、体の下に伸びる長い管…

風呂から出ました、歯も磨き

ました。ニュース見てました。大坂なおみ選手凄い&若い&謙虚&かーいーって、&続けたらきりがないくらい、凄い!私が彼女の立場なら、多分相手にはこうゆーでしょーね!えーかっこすんな!おばはん!うちがあんたみたいな、もんに負けるわけ無いやろ!ボ…

秋場所、大体読み筋どおり。

稀勢の里やるやん!白鵬流石!栃ノ心つり上げ!そのまんま!クレーンみたいでしたね。何時もの取り口でした、力持ち!でかいしね。逸ノ城は、不動明王の感じでした。相手はまるで、コンクリートの壁にぶつかる感じだったでしょうね。御嶽海も流石、母ちゃん…

アクセルサーガ オクロス入社

オクロス!オクロース!ランランララランランランラン!高校卒業したわ!私はアクセル!これから、オクロス入社内定済み、悪の秘密結社!社長は、エルパラッチョ様!イケメンで渋い!超時空要塞マクロスのマックス、マクシミリアン・ジーナスまんま。マクロ…

またしても昼寝してました。

えー時に起きれました。大相撲前ですね。観ます。一番贔屓?栃ノ心ですね。

花野燕愛 特殊工作其一 三重焼

カンちゃん!あのな、俺はな、昼間はあそこで働いてるやろ?でもな、ジリ貧や!でな、大儲け思いついてん!三津谷焼きっちゅーもんが四国の松山にあるねん、でな、それはな、澄んだ綺麗な、海水の魚介類を使って、それに牛豚を混ぜて、蕎麦のせてお好み焼き…

で、私は数々の大儲け画策して

来ましたよね。平成方丈記の出版、熟爺キャバクラ、三重焼き、ソッチ売りの少女、転職等など。何一つとして、進行してません。別に今でえーし!精神科医の副院長でえーし、他の事するん面倒やし、エネルギー無いし、みたいな感じですから。しかし・・・これ…

どうも、私は、患者様からは、

優しい先生。私事を語って、立腹、怒りましたわぁとゆーと、帰りの精算で、事務職員に、先生でも怒るんですね?みたいな感じらしいです。しかし、大方の職員に対しては、只々、厳しい副院長に映る様ですね。でも、何ゆーたら、したら、書き込んだらオモロイ…

昨日のアホ丸出しNO1!

ココスの帰り、秋風が吹いて、行きとは比べ全然、楽に歩いてました。すると、然るべき方向から、ファンファンファファーンと改造マフラーのショボイスクーターのうるさい音!多分?やっぱり、ヘルメット被ってない!やっぱりアホ丸出しの少年がスクーターで…

夕べの腕時計、明るくなり録り

直しました。 ↓ 下の向かって右が普段使っているカシオのプロトレックです、半アナログ。左はセイコーのトゥルームです、全アナログ値段は左が右の倍位かな?しかし、左は置いてるだけです。まぁまぁドブに放らんでも、飾ってるで、えーんとちゃう?ちょっと…

ググりました、矢張り。

Wikipediaです。貼っ付けます。 大山 健太郎(おおやま けんたろう、1945年7月3日[1] - )は、日本の実業家、アイリスグループ会長。アイリスオーヤマ株式会社代表取締役会長。 8人兄弟の長男として大阪府南河内郡道明寺村(現藤井寺市)に生まれる。祖父趙性[…

今NHKで、アイリスオーヤマの

大儲け、番組してます。何故に大儲け?10年以上前に、四国の剣山でのスーパー林道で死にかけた早朝、後輩と焼酎少し飲み、朝飯皆と食い、スタート直前に、アイリスオーヤマ製のアルコールチェッカー、グリーン ∴ スタート。結果、半死に。帰ってからも、使っ…

医局会

先週の木曜日、正午から豪華なランチ兼医局会。それに先立ち、普通は、事務の女性陣にさせているアイスコーヒー、何故かグラスの一つ一つに社長が、自ら氷とコーヒーを注ぎ、医局員に出してくれました。医局員A、院長、G1号、最後に私。医局会が終わり社長が…

ね、きるベルだったでしょ?

おまけに Wikipedia ベルマーク、暴対法、貼っ付けときますね。 ベルマーク運動(ベルマークうんどう)は、学校をはじめとする教育施設や公民館をはじめとする生涯学習施設の教育環境整備への助成と、交通などの面でハンデキャップのある山間・離島(いわゆ…

キルベル

久し振りね。貴方?君も元気そうじゃないか?良かったわ。で、私の子は生きていると聞いたけど?元気にしてるよ。ブーブー出て来なさい!ママだよ!えっ、ママ?会いたかった!抱きついて来た!重い!パパから、ママの事は聞いていたの、会いたかった!まぁ…

今、NHKで群馬県沼田のパプリカ

うまいッ!で、放送してます、黄色と赤のパプリカ巻き寿司、美味しそうです。映像見てるだけで、美味しさ伝わって来ます。 では、行きます。元ネタはKill Bill 2です。

朝起きると、そこは朝だった。

おはようございます。朝5時頃、起きて、ニュース見てまた寝てました。起きて、夕方?シャッター閉めよ?待てよ朝かも?枕元の3DS時計を良く見ると、AMの表示。体調?朝は吐気がありましたが、今はないです。で、今日の登山はやめて、元の予定どおり、明日9時…