2018-09-12から1日間の記事一覧

今朝、朝イチだったかな?

安室奈美恵さんが引退に当たって近江アナと、和久田アナの取材に応じて居ました。3人ともえーなー!は別として。安室奈美恵さんは私的には、年齢重ねる程に綺麗になってる!明らかに!(書き込み済みと思います)で、夜になり、NHKの新企画、北海道の名付け…

で、今日の私の金メダルにも

関連します。お前は、友達もおらん!そーです、いません、結婚もしてません!可愛そうな奴だな!そーです、かわいそーな奴です!もてんやろ!それがね、割ともてたし、もてるんですよ!嘘つけ!私は生まれてこの方、一度も嘘ついた事無いんですよ!また、嘘…

平成方丈記、幾人かから御指摘

頂き、再び、発刊目指すことにしました。確かに、スマホでは無く、パソコンで見れば、つぎへ、ボタンまで幾つか、全文読めますねワンクリックで。私も日々、母へのプリントで気づいてたのですが、フォント揃えたい事もあり、一つずつ、開いて、Wordにコピペ…

で、半分、青い。繋がりです

今朝の、朝イチでグリーングリーングリーンの加藤恵子役の、小西真奈美さんゲストでした。ビックリ!普通の品のある可愛い地球人&日本人でした。マー君、中村倫也さんは役どころどーり、無欲感丸出しでした。私とは真逆でした。誇りにこだわる私とは。で、…

敗れたとはいえ、アホウドリのジョー

オモロかったでしょ? で、突然、今日の半分、青い。多分、マー君は焼いてる律に。 手術前のハルさんは、鈴愛と律を前に、とってつけたように、鈴愛は誰かと結婚してくれないかしら?お母ちゃんした!でも離婚。だれかねー!あの、ハルコおばさん!僕、鈴愛…

医学忍者隊ガッチャマン やはり

やはりまたしても!またしても敗れたのだな!G2号!これからは、コンドルのジョーでは無くアホウドリのジョーに!己が技に慢心し溺れていたな!そぅそぅそのとーり、うん、それでえーで、まー医療保護入院にしても、書類作成は俺だけやし、主治医は、俺やし…

とゆーことで本日のアホ丸出し

NO1は、G2号、コンドルのジョー!即ち私、saki001!副院長!金メダル!屈辱や!青いメダルのほうがえー!ママ! は、下の3階で、もうすぐ寝るわ!

鳴かぬなば、鳴かせてみせよう、

ホトトギス!A が鳴かせられ無かった!俺なら鳴かせてみせる!いざ!入院を!嫌!私はプランAからEまで、全て、尽くしました。駄目、嫌!うーん?どーしょー?面倒くさいなぁ!&しんどい!最早、しんど過ぎる!医療保護入院にしようか?すると、3年以上の長…

こんばんは。大相撲、栃ノ心

流石!しかし玉鷲も!取り直しでしたが、殆ど両者共同じ取口でしたね。あとは、大体普通の経過。稀勢の里やっぱりギリギリのライン。でも勝った!それが、私の昨日の読み違えと繋がります。

こんにちは。相撲観てます

負けた!G2号!疲れた。久々の敗北感! ま、その話しは後にして、相撲とニュース観て、書き込みすね。

おはようございます。ニュース

見てます。癌の治療成績、医療機関毎に公表しているらしいです。精神科医療機関での評価は難しいかもしれませんが。例えば、元のへの職場復帰(どのレベルで復帰となったか評価難しい)、社会復帰の割合(評価難しい)、入院患者の退院の割合(これはもっと…