2018-09-13から1日間の記事一覧

サキサキ 何に?

サキサキ、私はサキサキだよ。生まれた時からサキサキ、過去も今も未来もサキサキだよ。もうすぐ58歳だよ。でも、妖精だから、子どものままだよ。心は。 禿だけど。いいの。それは。サキサキの好きなものはね、べっぴんさんじゃないのよ、おいしいものでもな…

デンマーク観てました

食べ物ばかり、私はあまり、食にはこだわりませんし、腹減ったらあれ食べたいと思っても、別の何か食べれば、それで収まります、グルメ?まーったく分かりません。NHKもお料理番組多いですが?です。心を鎮めてこんなんどーです?手前味噌ですが、行きます。

綺麗に心安らぐお話し

が大事ですよね。己が心の荒波にのまれ、表現しては駄目ですね。では、心安らぐお話し・・・ 思いつきません!腹立って腹立って眠れません!一体全体この世はどーなってんねん!腹立って腹立って!まぁまぁ心を鎮めて!と自らにいーきかせて、呑みながらまた…

もう嫌!人をみない儲け主義!

腹立つ!俺がな、俺が人を殺す医療してるっつーことゆーな!俺が、或いは85歳の母が飲んでも死なん!医療機関も介護施設、分けても虐待施設の虐待職員!愛知県の虐待教員と同じレベルの者、違う、別の生き物達よ!俺にえらそーなことゆーな!腹立って眠れん…

外来の合間に電話!

副院長どう答えましょう?昨日の入院予定だった患者様の保証人様から?こー答えとけ!弱腰に返答してる!私は受話器をとっていーました、泡を吹いて起きない?私の処方はそんなに過量では無い!夕方、寝る前の薬をいっぺんに施設が飲ませたから、そうだとし…

今日は、またしてもコヤイ副院長

してしまいました。今週は昨日の忙しさもあり、やっとこさ、外来の合間、病棟診察、回診に行きました。月曜に津駅で階段の昇降走ろうとして、足全体が、ずっと痛い。そこに、配膳の台車、どっちどっちどっち?と思ってる間に私にぶつかった、私はよろけた。…

花野燕愛 特殊工作其ニ 恫喝

どーや?もーかってるか?それが・・・閑古鳥なんですぅ!可愛ぶんな!えーとしして!お前は数十億歳やろ!10代の小娘言葉つかうな!えー!酷い!女はいつまで経っても女の子よ!ふーん!お前は鳥やんけ?女と違う雌や!はい。炎の鳥やめて閑古鳥にしたら?…

ところで、お夕寝前に歯は

磨いたかな?歯ブラシ確認、濡れてました。では、続けます。今朝の半分、青い。風の形でしたね。自然の風は広く吹く、螺旋もしない。律は、どのように解決策見付けるのかな?興味津々です。興味津々?津々?では行きます。

で、私は明日から、月曜まで、

休日、天気も悪い予測、バイク日和でも無い。まぁまぁ、気が向けば明日香に彼岸花の写真か、かかしコンテストの写真でも撮りに行くかもしれませんが、紅葉は、まだですしねぇ。例の如く、呑んで寝て書き込んでします。明日は皆さんは仕事。私のリズムに合わ…

コヤイでしょ!絶対零度!

マグマ大使と人類の敵、ゴアが変身した後、ゴアゴンゴンになると吐き出す、絶対零度光線もこの絶対零度にする効果を持ちます。大体-273℃、分子と分子がこれ以上近寄れない程、密着した、状態。これ以下の温度は無い。鈴愛は、この、状態から逃れるために笛を…

解凍 

凍った空間をみてから、暫く。凍らされた職員は働いていた。しかし、凍ってしまった。病休。私は加療した。変薬して。大体、効果が、あったのかどうかも不明。診察室で、待っていた。入室。悪い!凍っている。昨日までは80/100でしたが、昨日、スーパーに買…

おはこんばんは。まだ。今日

でした。では。行きます。

こんばんは、鶴竜のみかな?

安定した、横綱は?御嶽海は、まぁまぁえー感じ。なんつーかエネルギー切れかけ、休んで、再書き込みします。

こんにちは。違う!節電率!

そんな事より、何処が、電気使いまくってるか、一般市民に節電ゆーな!大相撲観てますが、琴奨菊負けましたね。かーいそーですね。