2018-09-14から1日間の記事一覧

重い重過ぎる俺には無理!

無理ムリムリムリ!どっちどっちどっち?選択出来ない医者でしょう。透明な揺りかご、透明なこども。∴ 今の技術を磨きます、俺には、オペ無理!俺は心のお医者さん。自身のこころを研き、技を研ぐしか無い!それしか私の生きる道は無い。十々承知で事に、仕…

羽生結弦選手かっけー!

クワッドアクセル出来た時の想像は?想像はしてません!跳びます!格好えー!良すぎ!アクセルは王様のジャンプと教わって、それを練習し続けて来ましたので、跳びます! あ!これ、シリーズものに使えるな!今日の収穫、アルブスの少女、クワッドアクセル!…

アメリカではトランプの

アホ丸出し政策が格差社会と分断を生み出しているとニュースで報じています。それは、朝の話に突然戻りますがアメリカだけ?トランプとお友達の、ゴルフ友達、更にはロシアのプーチン大統領とも密談二時間のお友達、推定犯罪者が、またしても首相?トップ?…

アクセルサーガ アパート

ハイアッテ住むところを探すのよ。オクロスからはありがたい事に、二人に住宅手当が、出るのよ!流石に、エルパラッチョ様!はい。二人で住めば、一人分を生活費に当てられるわよね? 見つかった!じゃ引っ越しよ!はい。引っ越しセンターの車の去った後、ハ…

アラアラ起きたらまだ今日だった

NHK見たら半分、青い。星野潤さんがアイデアを歌っていた、鈴愛の永野芽郁さんが感動して泣いていた。そらそーやろな?この001程の人間の心を動かし、書き込みもした。そんな、感動と笑いを作ったドラマ演じた人は全力投入だった筈。当然その作品には、自ら…

こんばんは。アラアラ

稀勢の里負けちゃった、白鵬はギリ勝ち、正代の勝ちに見えましたが。安定勝ちの横綱は鶴竜ですね。御嶽海も負けたし。今場所は鶴竜が、優勝、御嶽海が大関でしょうね。寝ます。

銭形平太でしたね。マムシは

アストラギウス銀河でただ一人、左腕にサイカイアトリックガンを持つ男でしたね。何れ書き込みますね。順番はほばランダム!機動戦士ランダム!違うランダム!いきあたりばったりですね。

寝てました、起きました忘れてた

マムシシリーズ&大丘越前、水戸紅門、銭形兵?なんやったっけ?検索して、おいおい書き込みますね。死を覚悟してから、一気に最終話にしてから以降第何話書かなくて、副題のみでしたから。相撲観てます。

きっちり橿原市民としての

権利確認しました。燃えるゴミ、生ゴミ回収現場。赤トンボの曲が聞こえた頃から待ち構えてました。ちゃんと持ってってくれました まる 当たり前やん!

今、ごごナマ見てます。

こころの定年してます。まんま俺やんけ!俺かって好きに生きたい!でもね、私には選択肢無い!漁師にも農夫にも、運転手にもなれない!DOあるのみ。 あ!面白い事!濱田マリさん高校時代演劇部の部長の時、アルブスの少女ってやりました。凄い!近日書き込み…

その前に来てました!

ピンポーン!何ですか?調査に来ました。何の調査ですか?国?県?市?あのー?自分でもわかってない爺さん苛めはやめて、出たりました。住宅・土地統計調査、総務省統計局 奈良県 市町村でした。封筒出して、こうすればインターネットでも。あーったあーっ…

午後の半分、青い。見てました

朝とは違い律の翼君と元嫁への気持ち、俺とおんなじやん?元嫁への未練?1ミリも無い!でも、律が、津曲さんに直ぐに出した翼君のスマホの写真!分かるわー!痛いほどわかる!涙出るほどに!

新機動戦記ギンダムW ザクス

ザクス征くの?あの少年、ヒイロとの決闘に?征く。その前に、ね!わかったナイン。 その後、ヒイロとの戦いの砂漠へ。貴様達の地球制圧は、決して許さん!このザクス、命にかえても、貴様とそのギンダムW、続く、4体のギンダムも俺が討つ!このトールギスで…

人対人の会談ですから

申しあげられません!ってあり?会談ぜーんぶ、公開するべき。だって、国家元首どうしとして、国税を使っての会談ですから。当たり前ですよね。あんたの人対人?それはな、勝手にその後、ハグか抱きあっとけ!アホー!アホウドリ飛ばそか?アホーアホーアホ…

アベノの帝王ミクス?

アベノの帝王レベルの返答ですね。腹立つ!

こいつ!えー加減にせーよ!

膿を出しきった?そういう問題では無く、膿は出していかなければならない、そーゆーことでございます。なーんも答えてない!出しきったか?聴いてるんやで?のらーりくらーり!天才的ナメクジ!塩かけても消えんナメクジですね!

メチャオモロイですよ!

アンパンマンの勝ち!私自身が実害被っています。私の教授就任、文科省の担当官の異動で、心理学科の設立却下。即ち就任突然、私の存在意義無し。中央省庁の人事異動のためですね、担当官の考えかた、ハンコ一つで決まるからですよ。それと、経済再生、労働…

あ!今の議論、自衛隊!

明らかに、小学生の私でも分かりました。軍隊あるやん? F4ファントム、F104スターファイター等の戦闘機を持っていた。これ、何? 自衛のため。 今思い付きました、国内救助(援)隊!国際救助隊Thunderbirdの国内版ですね。

紳士的な語り口、えーですねぇ

静かな語り口のトップ。更に静かな語り口のアンパンマンの返し。トップ焦ってますよ!

風呂に入り、若干茶髪に、

染めて出てきたら、自民総裁選討論会してます。面白い!トップとアンパンマン見ています&お手すきの方は見てください!

見ました。明日の7:50アラーム

設定しました。 そーか!扇風機、壁に当てると広くなり渦も無くなる!私は既にしてました。家の部屋と玄関と病院の部屋で。外来では違う使い方ですが ↓ プラズマクラスター、壁側から吸気、壁に排気、(上の切り込みが排気口)そよ風に近いですね。昨日の半…

おはようございます。7:50の

アラーム切りました。昨日の半分、青い。無神経つか、クズ医者出てましたね。ハルさんの5年生存率50%本人の前で!お父ちゃん怒るの当たり前や!でも、ハルさん静かに受け入れてましたね。体調から、感じていた、静かな綺麗な死の受容でしたね。娘を思い続け…

夢 十一夜 掛け持ち

こんな夢をみた。同日同時刻の披露宴に招かれスピーチの依頼があった。会場は隣りの部屋。両方とも出席可能。何方にも出る事にした。なぜならば、何方も、私にとっては、大事な友人その幸せな門出。先ずは水引きに5&5いれて受け付けに。この度は誠におめで…