2018-09-17から1日間の記事一覧

今日は、朝はダラダラして昼に

NHK見てると、いきなり昼の半分、青い。始まりました。ラッキーでした。そうか、今日は月曜、祝祭日でも、してるんや?カンちゃんのラインスケートから、律は!思い着いた!アイデア!遅い風、早い風、合体させて、そよ風を作る。カンちゃんの塩ラーメン全部…

朝は気持ち良いですね。

昨日は殆ど何も食べず、夕方以降は新造人間キャシャーン見て、過ごしました。エネルギーゼロ状態で寝ました。朝になると太陽光線とともに目覚め、心地よい朝が。しかし、暫くすると、またもやエネルギーゼロ。寝たら、エネルギー回復。普通に登山出来ました…

半島戦士 シンレッド 奈良

不意打ちだった!ハンケル将軍!卑怯だぞ!卑怯もへったくれもあるものか!いでよシカノフン、はにわまんじゅう!またまた、アホくさ!只の黒丸と埴輪やんけ!賞味期限切れに決まってるわな!ハニマル王子みたいなのの攻撃!ハニ!返してボコった。黒丸?こ…

その前に、ファミリーヒストリー

デビ婦人、根本家のルーツ見ています。茨城県。そーか?武家やったんか。だから、江戸時代から、根本姓はあった。父親を早く亡くし、若くしてホステスになった。今見るとえらいべっぴんですね。

おはこんばんは!起きました。

最早ショック忘れました。何書こうかな?どっちどっちどっち?考えています。あの線で!

鶴竜が勝つのは、当たり前

栃ノ心負けましたね意外、ショック!寝ます。

如何に御嶽海といえども

白鵬相手ではね。勝ちましたね、白鵬。さて、次は!

先程、部屋に着きました。

相撲見ますね。今日の一番のワクワクは稀勢の里と栃ノ心ですね。栃ノ心と思ってますが。

もうすぐ登山列車に乗ります

16:00頃部屋に到着予定です。着いたら書き込みますね。今日はあまりしんどくないですね。

汚れた英雄 始動

俺は戦災孤児。東京の下町の小さな単車屋兼自転車屋の店員として働いていた。俺は、単車が好きだ。多分、上手い筈、しかしそれを証明するにはレースで勝たなければならない。俺は練習を積んだ。浅間山に行き、道路を閉鎖し、自分専用の練習コースを作った。…

昨夜、新造人間キャシャーンの

最初のアニメみました。やはり、素晴らしいなぁと見入ってました。人としての身体を捨てて、戦い続ける青年の姿&重力を感じさせないその運動能力、私は、素晴らしいキャラに感情移入していた、その選択に悔い無し!と思いました まる 俺は不死身だ!不死身…