2018-09-19から1日間の記事一覧

アラアラ、フギョギョ!

途中で起きたら!23:21のデータでした。凄い!ありがとうございます。 枕を高くして、再入眠出来ます。ヘイジにも感謝!

毎夜、アホ丸出しで

スンマヘン! アクセルは考えています。体調次第では明日以降。シンレッドも、その他シリーズも考えています。良いものを、楽しいものを、正しい事を、皆様に御提供する、技術とともに進む、saki001でありたいので。東芝見たいですね。

アルブスの少女 お歌

ケララ!sakiに私の歌作ってもらったわ!どんなお歌かしら?じゃ歌うわね!アルプスの草原で踊りながら歌った。私ブースよ、いつまでも私ブースよ!せーけーするまで、ブースよ!ブスよ、私はブスよ! ヘイジ!笑えるわ!saki先生天才!どうも、あみん、の待…

そうそう昨日の事、

思い出しました。その前に、私がセンター所長時代、あ!所長きたで!聞こえた。あのね、上司が来たら、来られましたとかゆー表現しなさい。はい。久しぶりに、病棟回診で経験。私を後ろ指で指して、担当看護師を呼び診察!あのね?指ささんといてくれへん?…

で、今日の半分、青い。は

何れ、批難出るでしょうけどね、PTAみたいなとこから、私はえーやんと、思ってます。綺麗な、状況の伝わって来る、美しいシーンだったと思ってます。演じた二人も上手いなぁと感動しましたよ。いきなりの着陸には驚きましたけど。批難するもんが、やーらしい…

公明党、山口代表になりました

私は党そのものには?はありますが、氏は、立派な考え方と正論の持ち主と思っています。正しい。与党連携に関しての、考え方も冷静で、正しい。自衛隊の明記が優先順位が高いとは、思えない。これも正しい。正しい事を考え、言い、実行する人が必要と思って…

日本では、政治家批判しても、

殺されませんが、最近、警察官の発砲多すぎません?昨夜は大学生死にましたし。その前の、逃走車の後方からの発砲、肩に当たりましたが、ということは、すぐ、ヘッドショットでした。その前も、死にましたし。大体、死なんとこに当てる練習してるのかな?私…

今夜も月は綺麗です、隣には

昨夜と同じ様に、火星が出ています。しかし、今日は、肉眼で見るだけにしときます。多忙さで、エネルギー切れ。それと、快晴でも無い。復活する頃には、月も火星も真南より、西、すると、望遠鏡は反転して追尾。これ面倒くさいんですよね。で、今日は書き込…

白鵬圧倒でしたね。鶴竜と

栃ノ心、これまでの成績からすると、鶴竜に?と思ってましたが、取り組み直前にこれは?例の人間クレーン出ましたね。事もあろうに横綱の足をバタバタさせましたね。私の着眼点?直前の頭の低さでした。

あ!ニュースで、やってます、

やっぱり殺されそうになる!もう、書くの辞めますわ。極東の事。コヤイ!

鈴愛がいつも言ってますよね。

良い事と悪い事はセット。同様に綺麗な事と汚い事はセット。賢い者と愚かな者はセット。詳細は省略。私はサキサキ綺麗なもの、心を探す者ですしね。相撲見ますね。その後、ニュースを見て書き込みますね。

昨日はカメラの焦点でません

でしたが、体勢に無理がありました。本格的な三脚を持ってきて、昼間の景色では、出ました。何れ撮影しますね。ただ、ピント合わせにくい。しかし、星ですと、点ですので何とかなるでしょう。

こんにちは。今日の書き込みで

私なら、周回では無く、着陸したいと、書き込みました。それは、1969アポロ11号が、月に人類初の一歩を印しました。その時、降り立ったのは、アームストロング船長とオルドリン飛行士でした。オルドリンは、それまでにも、アポロで、月の周回を経験して、着…

何?なになになに!今朝の

半分、青い。いきなり周回では、無く、着陸?

米中の関税の掛け合い、

対岸の火では無いとは思いますが、おもろいやん!やれやれ!つぶしあえ!と思う私は不謹慎でしょうか?彼らを代表にした、国民に咎が有ると思えるのですが。これこそ、対岸の火では無い問題ですね。

おはようございます。民間の

月周回軌道有人飛行計画スペースXに日本人民間人が、パイロットに決まった様ですね。私なら回るだけでは納得いかんですね。着陸ですね。数年の間に変更されるかも知れませんね。