2018-09-20から1日間の記事一覧

アクセルサーガ メンチ

アクセル先輩?こんな可愛い犬を拾ってきました!わぁー!良くやったわね!ハイアッテ!美味しそう!では!直ぐに!待ってください!これは食用では無くペットです。そうね!まるまると肥らせてっと!メンチとゆー名にするわ!メンチ!私の大きな豊かな胸に…

やつてますよ。何の臨床

経験も無い、精神科医リカちゃん!婆さんになってますよ。日本のために、といーながら空理空論ゆーてますよ!アホくさ!まぁまぁ、それしか生きる道無いですからね。大体私と講演料十倍以上違う!偉いんでしょうよ!

エアコン切って夏布団被って寝てるけど

なーんか。寒いな?手を温めようとしても腿ないし。そうや!長い白衣着て寝ーよう!まぁまぁ、これで大丈夫な筈!しかし、腹は壊れまくりやな!腹巻き!バカボンのパパみたいに!無い!どーしょー?あ!あんまり寒かったら、エアコン暖房入れよ!この線で。…

アルブスの少女 ヒナゲシコ

ケララ私はコロコロしたブスよね!コロコロはオンジが、ヤギのお乳をいーっぱい飲ませてくれたからよ!ついでに鼻の下には、ハナクソみたいな、ホクロもあるわよね!そう!それが貴方をおかしいブスにしてるわ!ケララ、ケラケラ!でもね、私の友達でね、違…

半島戦士シンレッド ハンケル

来たなレッド!今日こそ貴様を殺す!えーっ!まだ病院の敷地内やで!そこが、狙い目、貴様としても、まだ呑んでない!武士の情け!そうかな?では、まだ、職員は勤務中、桜の木の下辺りで勝負!行くけどな、アホ丸出しの怪人は?今日は私自身が、貴様を倒す…

相撲はどうも白鵬

一人勝ちだった見たいですね。まぁまぁ、そうかな?

精神医学日々の発見 非定型的

私がうつ病で入院していただき、短期間で退院された方、長女様と毎回、来られます。おどけた顔で辛い辛い辛い!ハイテンションにしてください!そんな薬は、無い、不法薬物だけです。気分の改善する薬は、既にフルに投入してますよ。ハイテンションになりた…

しかし、災害絶えませんね!

益城町、水害被害の可能性?えらいことになりそうですね、早く避難をとしか、言えないですね。微力ですから、つか、無力ですから。110mm/h以上?酷いお大雨&更に降る?信じれんけど、これが現実。辛いです。 更には朝のニュースで、北海道の厚真町の土砂災…

医学忍者隊ガッチャマン 忍耐

G2号!コンドルのジョー!今日は仕事中はお互い忙しく、やっと帰り際に出会えたやん!お前よく耐えたやんけ!お前のよくゆーアホ丸出しのアホ丸出しの逆切れに!よーやったな!偉いやんけ!G1号オオワシのケン!ありがとう私にしたって耐え難きを耐え、忍び…

安倍首相三選。民意反映?

されてないに決まってますよね。納得いかん!で、またも官房長官、えらそーに、イージス アシュア配備予定地域の反対申請に、住民の皆様の御理解が是非とも必要、納得されるまで、何度でも丁寧に、説明して参ります。アホか、こいつ!つーことはやな、決定事…

起きました。しまった!

さいごの方の取り組み見てない!どーやったんかな?まぁまぁNHKつけてたらやるやろ!不覚!

こんにちは。外来ももう終わり

昨日は二人の入院、その処方確認。今日は一人、入院、明日はその処方確認、後、帰れます。早めに部屋で、相撲みています。今日のハイライトは?もう覚えていませんが、栃ノ心と鶴竜には勝って欲しいです。少しずつ書き込んで、相撲、ニュース見てから書き込…

おはようございます。外来の

空き時間です。外は雨、涼し(過ぎるかな?)いです。夕方の書き込みネタ考えています。一つ既にあるのですが、夕方にします。半分、青い。できましたね、そよ風の扇風機。忍び込んで、津曲さん何するのかな?それと、グリーンパン売れたんですね!不思議で…