2018-09-21から1日間の記事一覧

あのぅ!口はばったい、

ようですがぁ!肘川水害の防止には、本当の技術者、科学的な分析思索の出来る人材が、必要なんですよ!M県でゆーと、ダムから児相?児相からダム管理事務所?えーかげんすぎるんですよね。保健師も然り、地方自治体は、専門職の把握適当。一般行政職は次には…

日置川!

綺麗なー!天然鰻もかかるわな!大体紀伊半島一周ツーリングしても、この辺綺麗なー!えーとこやな!ただ走り抜けてましたが、宝を取りこぼしていた、数十年と知りました。なーんか、後ろ髪ひかれるなぁ!

ええトコ 見てました閃き!

あ!和歌山県の白浜!この辺で、開業医しよう!生地にも近いし半島!自然豊か、海も川も山も!日本国内だから医師免許付随する、資格もまんま持ってける!精神科医しながら、漁師、鰻屋出来るし!伊勢海老も採れるし!! まぁまぁ面倒くさいなぁ? 今でよろ…

あのぅ!今のアクセス数782

その300位が、12:00です。ですから、昼以降の書き込みは未読。多分ですよ、今日のアクセス数は千遥か超えになると思います。凄い、ありがとうございます。

で、数日、考えていました。

私のブログ?平成方丈記ですよね。でも、何とゆーか、DJ ディスクジョッキー感ありますよね?昔のオールナイトニッポン的な?今は?してるかな?分かりません。高校時代の私は3時になると、大阪では、別のラジオ番組日野自動車提供の歌うヘッドライトだった…

でね、何をいーたいかと、

言いますと、専門医療機関の受診前に、自分の、客観的評価はある程度出来ます。鏡像もそうですが、そこには、主観が入ります、ま、えーか!みたいな。体重計、これは厳然たる客観。乗りたくない時もありますから、私は、書き込み済みですが、風呂場を出て、…

鏡像

本日の書き込みのいくつかにも、書き込み済みです。自分の顔、身体を鏡で見て、私は、色んなデータを得ます。昔から。結婚した頃、所謂、幸せ太りで体重は68kgになっていました。腹はぽっこり!不細工やな!哀しいなぁ!それでも、バク宙も出来るし、ま、え…

あ!今月のアクセス数、

一万超えました。何ヶ月連続かな?し、ごかげつかな? 誠にありがとうございます。

結び、鶴竜。

鶴竜ですね、多分、優勝は白鵬でしょうね。 いざ!鶴竜対豪栄道、鶴竜!でしたね。と書き込んでましたが、直前に?豪栄道の頭が低い!鶴竜負けた。直前相撲予報士は出来ますが。それが何に成るのかな?

正代やりますね!

栃ノ心を倒すとは!次、観てます。高安はあびに勝つ筈、でしたね。次は稀勢の里、白鵬。白鵬に決まってますよね、でしたね!

汚れた英雄 どっち?

最早、ロードレースは、未舗装路でのレースでは無く、アスファルトの路面でのロードレース、イギリス人のバリー・シーンがハングオンをあみ出し、連勝、ナイトの称号も得そうな勢い。反して、未舗装、更には凹凸を増したコースでのモトクロス、これは、体力…

古代ギリシア時代から

云われた、虞衆政治そのものですよ!今の我が国は!

では、人命確保出来ましたので

方領土は我が国固有の領土である!国歌でも歌っている!彼は、そこ、飛ばして、ゆーこーかんけー?えーかげんにせーや!ひとごろしのくせに!といわせるんですよ!そしたら、食事の後にえらいことになって、欧米に治療に行くんですよ、そしたら、そこには、…

多分、多分ですけどね。

私は、きちゃないおっさん、けばいおばはん、爺さん、婆さんの近くには座りません。席変えます。車掌が来たら、特急券見せます、OKです。私の近所にはね、若い綺麗なお姉さんも座ります。安牌の爺さんと見えるんでしょうね、少なくとも盗撮したりの、スケベ…

へーんな配席!ガラーンと

空いた特急でした。私は窓側に座り、通路側に、鞄とか置いて焼酎&炭酸水&お茶してました。四日市駅で、若い女性が、私の隣に!朝から、酒臭いおっさん横に座らんでもえーやん!車掌が、来ても、正位置の様子。息苦しいなぁ!アイコスもしに行き難くいやな…

相撲始まりました。

結びまでは、栃ノ心、稀勢の里、白鵬、鶴竜でしょうね。多分。

えっ!災害食にグリーンパン

出てますよ!蒸しパンケーキ!美味しいみたいですよ。即ち津曲さんの妹、加藤恵子さんのグリーンパン、正解だったんですね。備蓄が大事らしいです。うちの冷凍室には、カロリーメイト、冷凍してます。ほぼほぼ、賞味期限無しですね、私、カロリーメイト好き…

非常食、災害食、放送中。

よーく、勉強出来ました!簡潔にゆーと、好きな時に、好きなものを好きなだけ!要はいきあたりばったり!私の生体は、まんま。したいときにし、食べたい時に食べ、書き込みたい時に書き込みする!それで、人間生きて行くんや!勉強しました。即ち、今までの…

お腹のたるみ、お尻の下がり

防止、改善のためのエクササイズ、紹介してくれました。確かに、そやろなとゆーものばかりでした。しかし、その前に、医者になって勤務して、以降、中年以降の、看護師、保健師、デブ多かったなぁ?今?職員食堂2階ですよ。私は、階段で上がります、待ち時間…

半分、青い。昼の再映

見れました。修次郎君でしたね。美少年。津曲さん、あしたのジョー2のニシか、ホセか?ホセになれる!と脅迫をした律!マスクを外した、修次郎君は、お父さんはカッコいい! うーん、そーは見えんけどな、はありましたが、ちょい泣けましたね。あと一週間で…

朝イチの続きですが、

半分、青い。泣かされる場面も多々ありましたよね。律にワコさんにお母さん!と言って泣かせるかどうか、北川悦吏子さんも迷ったそうです。結局、言った、泣きましたね。八木に着きます。

おはようございます。今朝の

半分、青い。津曲さん、良い人に、戻りましたね。美少年の息子にも良い助言。息子も、お父さんへの、信頼満載。いよいよクライマックスに向かいますね。続く朝イチでは佐藤健さん登場。律と自分が似ている?似ています。永野芽郁さん、質問に対する答え、佐…