2018-09-22から1日間の記事一覧

でね、今はですね、一滴も

呑みたく無いです。水のみ飲んでます。当然、脱水傾向。しかし、胃腸に負担をかけない様にそーっと、補給中です。まだまだ起きているでしょう。深夜の書き込みしますが、捨て置いて、お休み下さい。私は一人で喋り続けていますので。いきあたりばったりに。…

こんばんは、色んな災害

ありますよね。私には思わぬ災害。私自身がヒナゲシコ。原因は明らか。呑みすぎ。3Lはヒナゲシコ。大体掃除は終わりました。あーしんどかった。課長が庭の草刈りしてくれました。 その前から呑んでましたが、作業してもらった後、二人で呑みまくり、帰られた…

銅魂 刀工

打って打ってまた打つ!堺の刀鍛冶!魂を込めて!兄者への復讐、怨念それらは、拭い去り、私の刀工としての誇りを、そして宇宙一美しく、斬れる刀を私は打つ!一息、着こう!あっついなぁー!よー!コテッチャン!精出るなぁ!あ!銅さん!うちはな!うちは…

赤毛のワン

私は赤毛、生まれた時から赤毛。できる事なら烏の濡れ羽色の黒髪に産まれたかった。お父さん、お母さんは、もうお空の星の・・ 川辺を歩いていた、何か食べるものはないかしら?すると、やって来た、5センチ位の何かしら?ま、とりあえず捕まえて食べちゃお…

夕べTELがありました。かつての

勤務したクリニックの課長から。先生の庭、そろそろ、雑草まみれとちゃいます?そやねん、けどな、焼いても、刈っても次から次へと訳分からん雑草生えてきて、放ったらかし。そしたら、私、明日、除草剤撒いて、刈に行きますわ、宜しい?あんがと。その後、…

おはようございます。何度か

寝て起きて寝て、今に至ります。ずっとNHKはつけたままでした。音量は変えましたが。半分、青い。見れました。リョウちゃんとの再会、まぁまぁそーゆーもんでしょ。律とリョウちゃんの出会、それを見る鈴愛、これもまぁまぁ、そーゆーもんでしょう。昨日のあ…

アルブスの少女 ピーター

サキサキが割と、つか、すぐにプリントして写真をポストに入れてくれた。どう?どう?ケララ!可愛い!私は?ガーン!ショック!ブス!不細工だわ!おまけに鼻の下にはチョナクソちがった、ハナクソみたいなホクロ!そこからの記憶はないわ。気付いたら、御…

で?今のサキサキに何の意味が?

意味?わかんない!ただのサキサキだよ。

サキサキ 二人とお友達に

ケララ、歩けるようになったから、森にお散歩に行きましょう!そうね、ヘイジ連れて行ってくれる?いーわよ!行こー行こーワーイワーイ!なりません!お嬢様、ご病気がちのそのお身体で、ラクテンマイヤーさん!お父様が良いと、言っているのよ、貴方は何者…

変な時間に起きました。

明日が勤務なら無理矢理寝るか、起きてるか、どっちかでしょうが、明日は休み。好きにします。では。