2018-09-26から1日間の記事一覧

ありがとうございます。

今日のアクセス数1000超えました ↓ 最後のグラフの時点では1015でした。誠にありがとうございます。今後もいしを研きます。

しかし、私の身体は、割と

もうじき58歳としては、回復早い。今日は、足の痛み無しでした。我ながら、びっくりしました。

名誉毀損について、参考までに

Wikipedia 名誉毀損(めいよきそん、英:Defamation)とは、他人の名誉を傷つける行為。損害賠償責任等を根拠づける不法行為となったり、犯罪として刑事罰の対象となったりする。「名誉棄損」と表記されることもある[1]。 名誉毀損には刑事名誉毀損と民事名…

半分、青い。あと2回!

どっちどっちどっち?リョウ?リツ?多分どっちでも無いとは、思いますが、ことごとく、私の予測外れてますしね?分かりません。しかしカンちゃん賢いなぁ!結婚するのは大事な人とだけ!ママの大事な人は?律!鈴愛もその洞察力にはひっくり返ってましたね…

寒いです、心ではありません。

カダラが寒い。24℃、暖房入れました。それと、本日のアクセス数794昨日を超えました。794?なくようぐいす平安京ですねぇ?私は鳴かせて見せられますが、なきはしません。あたり前田のクラッカーですね。努力、気合、根性、精神主義の人ですから、自らは。

考えていました。液晶画面の

アナログ時計、持っていますし、写真も提示してますよね、2回。充電面倒くさいなあ?ソーラー、太陽電池組み込んでくれへんかなあ?いつか開発してくれるやろな、そしたら、買おう。あ!液晶画面が、表示されている。それは、太陽電池を、遮る。無理か?更に…

長ーくなり、時間もかけ、

誠に申し訳ございませんでした。並行作業もありましたので。

精神医学日々の発見 一撃療法

うちに入院される方の平均年齢は、大体85歳くらい。自宅でも、施設でも、入院でも、誤嚥性肺炎は、起こしやすい。特に男性。うちに、御家族が入院希望で来られる方は、周辺症状の激しい方。前文にありますように、私はバルプロ酸ナトリウム、最小量遥かに下…

何処に書いてたかなぁ?

無いなぁ?あった!医学忍者隊 ガッチャマン 解散に。 一撃療法も編み出した。そうだな、激しい周辺症状の方に対して、貴様がそろーり、そろりとバルプロ酸ナトリウムを増やして行く、その途中でいきなり肺炎に。それを俺が治す。で、その後は無投薬で穏やか…

こちらは、大雨です。&寒い。

24℃で暖房入れてます。朝はあんなに晴れてたのにな?天気は変わる、運気も変わる、しかし、災い転じて福と成す事もあり、事に当たって一喜一憂する程、私はアホ丸出しでは無い。今日のネタは、いくつか、仕込んでいます。暫くお待ちください。コトバンクさか…

こんにちは。今日は今で、

アクセス数600位、昨日は700以上、ありがとうございます。これは、良い事、でも良い事と悪い事は、セット!悪い事?書きません。カーネーション見ました。イトコは相変わらず強い岸和田女子!流石!三女、サトコ、この子、割と天然。テニスで日本一になった…

外来の空き時間です。

断じて行えば鬼神も之を避く。必死で事に臨めば、それは必ず、人の心を打つ。アメリカ合衆国第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・ジョン・トランプ氏の必死の自画自賛の演説に皆は笑っている、苦笑であれ、冷笑であれ、笑いは笑い。勉強させて頂きました。…

今日の半分、青い。密度高!

見どころ満載。しかし、このドラマ、ことごとく、私のよみ違えの連続ですね。全部、外れ。ですね。にしても、辛い終了場面でした。

カルテのギャグセンス!

ますます冴えわたる!俺、アホ丸出し、ギャグ!皆が笑ってくれる!偉いよなぁ!

皇帝にでもなったら?

ポリティカルアパシー political apathy 政治的無関心。何ゆーても無駄、投票も無駄。投票率は、常に下がり続ける。当たり前ですね。

最後の三期目の任期!

とゆーてますが、分かりませんね。任期終了前に、四選可能に、勝手にするかも知れません、五選、六選、何選でも何でもありですね。

おはようございます。やはり、

嘘のかたまりだった、昨日の会見。嘘つき多いですね、偉い人って。それとは、なーんも、関係ないですが、私はこの時期、9月末頃、病んだり、退職したい、になっていましたが、今年はなーんも起こりません。諦念に達したのでしょうね。何考えても、ゆーても無…