2018-10-05から1日間の記事一覧

前言を翻す様ですが、

アホ丸出し。アムラー。今は否定はしません、好きです。でも、過去は?アホらし!ですねぇ。野球内閣と同じくらいのアホ丸出し、かつては、不快でした。 明日はサキサキの描き直し予定です、しかし、予定は未定、いきあたりばったりは確定事項です。

男前が、コントするからこそ、

馬鹿笑い出来るんですよね?チャップリンと同じですね。 郷ひろみさんと亡き樹木希林さんとの林檎殺人事件とほぼほぼ同じですね。

人生に捧げるコント NHK

見てます。オモロ過ぎ! 生きてて良かった!爆発に遭わんで。でないと、これ見れなかったし、世界の文学も書けなかったし。ノーパンは帰ってから書き込みました。ノーパンで死んだ?格好悪すぎですもんね?

あのぅ、あたしぃ!自分でもぅ

アホらし過ぎて笑えるんですけどぅ?即ち、俺は、俺はよぅ!勝ったぜ!あの村によぅ!形はどうでもいいーじゃねーか!へへへ!勝ちは勝ちだぜ! アホ丸出し! スンマヘン。

世界の文学 Ⅹ イホウジン

しまった!ファミマで思わず万引きしてしまった!トイレに入ると万引きは犯罪です!と貼ってある!とゆーことは?俺は違法人、イホウジン まる お終い。

世界の文学 Ⅸ アームジョー

私は腕相撲が強い、アームストロングともひとはいう、しかし、私の名はジョー!アームジョー! まる

世界の文学 Ⅷ ワガトウソウ

私は皇帝!趣味は輪を作る事、もとは絵描きの少年だった、ネロの様な。しかし、私は絵があまり上達しなかった。まんぷくの世良さんの様に転身した。皇帝に。でも、何かを作りたい!まぁこの位、趣味として許されるだろう?輪を作り始めた、タイヤ位の輪。失…

世界の文学 Ⅶ ファウスト

私はゲーテ、かつての人類の中で1番IQが高いとされる、これは、ウィルヘルムシリーズでも無い、若きウェルテルの悩みでも無い、まんま、ファウスト。あ!メフィストフェレスが羊皮紙を持って、この老体に語りかけてきた!

世界の文学 Ⅵ キタカイキセン

此処は北極では無い、赤道でも、南極でも南回帰線でも無い!北回帰線、音読みすると、キタカイキセン。

Intermission!

私は私なりに努力してます!褒めてください!評価してください!では後半行きます。

世界の文学 Ⅴ ツミトバツ

運転していると、お巡りさんが、笛を吹いて停められた!なんですのん?いえ、こちらに!積載オーバーですね!過積載10kg!はい、キップ、軽微ですよ。はい。積みと罰 ツミトバツ

世界の文学 Ⅳ フッカツ

お父さん!お父さん!先生こんなに早く?為すべき事はします!G1号!頼むわ!えーっ!この状態で?いい加減にしろ!G2号、いくら私でも!まぁまぁ、取り組んでみる! 治った!ありがとう!医学忍者隊G1号!ガッチャマン!オオワシのケン!はい、御長女様?お…

世界の文学 Ⅲ ハクゲイ

私はエイハブ船長の様な、歴戦の鯨捕りでは無い。そもそも、農民の子、船に乗るのは初めて。大海原に捕鯨船で、船出した!これが大洋か!素晴らしい、海風!爽やか!気持ちいいな!この揺れも心地良い? ?何か気持悪く?海に向かって!周りの先輩船乗りは笑…

世界の文学 Ⅱ シンキョク

こーれーが、最後のドライブだからー、私のお家はもうすぐーだかーらー 初恋のメロディー 小林麻美 でも、このままではダメ!数年経ったけど売れない!そうそう!雨音はショパンの調べ! シンキョク

世界の文学 Ⅰ リアオー

よいしょっと、愛媛県庁に来てと、自転車日本一周中のパウチングさせてっと!アホ丸出しやんけ!アイツラの家にはTV無いんか?分かるやろ!顔見たら?リアの荷物の多さ見たら?リアオー!あ!捕まっちゃった。スンマヘン!

やっぱりな、でーんでん、

えーとこととも、えーひとたちとも思えんな!くだらねぇ、じゃ俺はもっとくだらねぇ書込するぜ、くだらねぇ比べだぜ!

本庶博士の番組見ました、次に、

奈良県十津川村、日本人一、大きい村の番組してます。今日は、遅まき、書き込み、しかし、明日は休み、例の如く、見ながら考え、いきあたりばったり、書き込みますね。適当に寝てくださいね。

こんばんわ。先程、帰宅し、

色々片付けてました。講師?喋り捲りでしたよ。PTSD、笑い無かったので、終の文字を出した時に大体笑って貰えるんですけどね?いきなり笑ってくれました。一生懸命聴き入ってました!でした。 私ゃやる時はやる! ところで、汚れた英雄、原作の主人公、北野…

喫煙ルームの前の車内器具かな?

ロッカーから、ブザーの様な、振動音、車掌さんに知らせて、私は、一つ前の車両の二階席の下の段で、待機していました。やるなら、この辺、青山付近のトンネル群のどこか!何とも無かったので、元の席に戻りました。やれる事はやった、後は、俺だけは生き残…

えーとこに☆マーク!

有難うございました。下書きに戻しました。

弥富駅で、爆破予告で、遅れた

らしいです。18:00には、帰宅予定です。生きてたら。

電車事故で遅れてます。今朝の

まんぷく、安藤サクラさん、笑い顔、なんとゆーか、えー味してますね。笑えますね。再会か、出会いか?私には数回あっただけだなぁ!あ!数回で、十分であったと思うのであった まる

喋り終わりました。津で特急、

待ってます。17:30には帰宅予定です。一枚と思ってたら、何枚もくれました!源泉税ひかれたので!ね、何枚もでしょ、ばら銭もくれました。普通は、3枚以上、時給なら2枚/時、ロハの次に安いで!とは、言えませんよね。あ!時給もっと安いとこあった!言えま…

鰻重の後なので、急に眠くなり、

20分程、仮眠の後、急に能率アップ。判定終えました。これから、県庁前に向います。

こころに着きました。これから、

手帳の事前判定始めます。十分14:30迄には、県庁前の合同ビルでの、講師には、間に合う件数です。本会は、医師復数名居るので、問題無しです。

プチ精神医学日々の発見 レビー

既にと思いますが、レビー小体型認知症疑いの方は、スケールの点数と比べて、実際に診察でお会いすると、挨拶して入られ、普通に会話もできる方が多く居られます。は記しました。にしても、最近の経験例。画像上は、ほぼ異常なし。推定値20/30以上。で、何点…

おはようございます。アメリカ

前大統領がかつての慣例に反して、ほぼほぼ現大統領批判に近い、演説等の政治活動を初めているらしいです。自国を愛する者として当然、正当な活動と私は思います。反して、現大統領もなかなか、ホントのギャグ言える!演説?悪いけど寝ちゃった!寝るために…