2018-10-08から1日間の記事一覧

眠れなかった!腹も減ってない

歯も磨いた。何しょー?まだ七時前か?ニュース見ながら考えています。色々書き直し済みですよ。特にシリーズ物。大体こんなとこと思いますよ。

結局なかなか眠れません!

では、先週講義があったので、ワンアクセントと思い、付けたバッジ ↓ 久居の陸自33連隊での講演の時に貰ったものの一つです。なんつーか、カッコえーでしょ?ワールドワイド感、国連感?青か赤の薔薇とか、その他のバッジもあるし、33連隊のカフスボタンも貰…

お夕寝前に、今日やり残した事?

あれや、あれ、橿原神宮前のセブイレ寄るん忘れてた、名前は?名札が上向いてて読みにくかったな?忘れました。ま、えーか。些事、些事!佐治晴夫!くだらん!アホゥー!アホゥー!も一回、アホゥー!

ただただNHK見てるといきなり、

チコちゃんに叱られるに!虹の7色はニュートンが最初の提唱者、音楽に当てはめた?カチカチ山?そんな残酷な話やったんか?明日、あしたとあすの違い?あしたは明日の朝、あすは明日そのもの?その他諸々!参りました!クラクラしてきました。少し寝ます、サ…

結局でーんぶ、見ました半分、青い。

やはり裕子さんの辺り、泣けました。フィクションなんやから、死なせんといてくれへんかなぁ?は有りましたが。 全然関係無いですが、思い付きました!奇麗な女性と出会ったとき、老若問わず、Are you married?あなたは、結婚してますか?これ、続けていー…

やってます、今はそよ風

扇風機作り始めました。私には分かりませんが002には分かる数式、律の頭の中で回りまくってます。で、この一言。人の心に土足で踏み込むな!心に刺さりました。職業人としてね。

大丘越前 逃走犯

貴殿、河内の国のジュンヤであるな?左様相違ないか? ないで! で、貴殿は、河内の務所を抜け出し、自転車とかゆー白い洋風機械に乗り逃走したな?左様相違ないか?まんまやで。左様か。確かに、務所のかまえはゆる過ぎた、そのことにも責めもあるが、逃げ…

銭形平太 ジュンヤ!

てめぇ!ジュンヤだな!いざ、尋常にお縄につけ!嫌やで!アホゥ!おまわりのアホゥ!アホードリ飛んでるやんけ!自転車でっと!逃げるで!何だそれ?自転車やで!日本一周中って愛媛県庁が作ったパウチングした、書き込みもあるやんけ!アホゥ!ほたらな!…

では、本務かな?に戻ります

再度、行きます。

半分、青い。えー話の連続や

ないか!面白い、しかも泣かせる正しく人生山あり谷あり、上手く映像化されとるやんけ!泣かせる時には、泣いてもた!笑う時には大笑い!リョウちゃんとの披露宴ビデオの後の、秋風先生、菱本ちゃん!えー味出してるやないか!何れ裕子、見つかる、そこ、見…

半分、灰色。 灰色?

はーっ?半分、灰色。?何それ?黒と白の間が灰色。その、半分?でも、私は名前は伏せます。実は私は防衛省 情報 本部 電波部隊員。今は、任務遂行中。しかし、私は、潔癖な、正義の心まるで月光仮面の様な、と、人々の健康とか、幸せを願う心とかと、反して…

せんぷく 偵察任務

私は防衛省 情報 本部 電波部隊員であります。名前は伏せます。今は、伏せて、伏せて、情報収集任務遂行中。まぁまぁ忍者みたいな仕事。そもそも、私はこれしたかった?違う、天文学者に成りたかった、無理と分かると、F15のパイロットに成りたかった、目が…

面白過ぎて、ずーっと見てたら

本務がおろそかになる!本務?かな?見ながらですが。では行きます。

こんにちは。正午過ぎに、部屋に

着いてました。NHK付けたら、いきなり、面白、番組の連続。まんぷく昼見ました。次には、生春巻、次には、半分、青い。ダイジェスト版、息も付けない連続でした。久しぶりに秋風先生のトークショーの変人ぶり、五平餅の感想、鈴愛の漫画に天才!面白過ぎ!今…

寝てチューハイしてると、段々

エネルギー無くなってくの、感じました。このままだと夕方には、動けなくなると思い家を出て今は八木1004発の特急待ってます。乗り換え無しで桑名に着きます。正午頃に部屋に着きます。書き込み予定ですが、それまでにも喋るでしょうね。宜しく。

一風呂して、出たところで、

まんぷくのオープニングの歌が!そうでした、月曜日!見ました。多分サキさんは時代背景からすると、結核、更にはサナトリウム、結核療養所に行くとよみました。立花萬平(長谷川博己さん)さん、世良さんから、屋台で女に惚れたら押して押して押しの一手や…

おはようございます。TVつけて、

ダラダラしてます。まんぷくのまとめ再映してました。んーとフクコは安藤サクラさんこの人は?その人は?あの人は?フロントの先輩は?橋本マナミさん奇麗な。ググる途中で半分、青い。の批判見つけました。えーっ!そんなとこ、突っ込むか?悪いかな?また…