2018-10-14から1日間の記事一覧

お父さん?ネチネチとずーっと

ゆーよな?そうか?まぁまぁ、強迫、粘着、常同症状は隣り合わせやからな。お父さんは筋肉質やろ?それはな、クレッチマー先生のてんかん気質と同じ。粘着ってのはな、ネチネチしてることやで、お父さんはな、スパッと物事を切るように見えるやろ?でもな、…

水戸紅門 とくと知れ怠け者

そなた!ヤハチとアヤメが、あばいておる、ドローンも使いな!貴殿はそれでも か? 者を診ずにして、治りません、治療は無用と申しておったな?はい、そーっすわぁ、教科書的にもそーっすわぁ!では、貴殿は、先輩の意見、指導を聞いたのであるか?あの人?…

えーっ!烏がカッコウの子に

餌?和久田さん勉強出来ました。それはそうと、そろそろスタートしないと!はい!では、行きます。西郷どん見ながらですが。

お風呂気持ちいーのはね、

プールの被害と同じ原理です。施設の風呂は掛け流し、塩素消毒も無し。モノクロラミンはアルカリ条件下、次亜塩素酸ナトリウムとアンモニアの反応によって得られる。NH3 + NaClO -> NH2Cl + NaOH 要は流れ続けているお湯が大事なんですね。高齢者のお風呂?…

風呂から、部屋にもどりました。

確かに、ここに着けば、明日から速攻で仕事可能。母親も近い。しかし、002は160km先。どっちどっちどっち?こっち!チキンラーメン買えるのはこっち。今の所はね。でもね、私は、何処でもチキンラーメン買えるんですよね。要は私の気持ち一つですね。風呂は…

露天風呂です。

入浴中です。掛け流しです!

井戸水なんで、ロハでも、ボイラー代いる筈?シャワーヘッド?うちのと同じマイクロナノバブルヘッドですね?私が寄贈しました。男湯二本、女湯三本。外には、露天風呂ありますが、今は閉鎖中。 湯温、流量は、下の写真の右上で調整可能です。まぁまぁ調整す…

起きましたが、半分寝てる!

何しよー?やっぱり家の方が何でもある!当たり前。風呂入ります。施設の風呂、割と気色えーですよ!6時過ぎたら、一般入浴止めですから。もうじき行きます。そして書き込み考えます。満杯でしたが、それ、忘れました!スンマセン!自分脳縮んでるんですぅ。…

三時間寝てた?やっぱり

それなりに疲れてた?なかなか自分の客観的評価出来ないですね。当たり前ですね。

寝てました。生きてました。

起きるとNHKで、ガラケー再生番組してます。私にしても、失いたくないデータ入りのガラケー、何台もあります。俺の宝物返してくれへん!ドコモショップは簡単に無理ですね!ですが、ホントに無理なん?失われたもの。それは、いっぱいある。それ、無くても今…

素から、酒漬けみたいな感じ

多分、002ならお父さん酔った!でしよぅね。私?たらこよりあっさりしてますよ。

美味しいですよ、普通に。

ルリカケスとお茶とバッチリあってます!NHKで言ってた程、塩辛くもない!&呼吸出来てる、生きてる!看護師呼ばんでも良さそうですね! ⇩

先程部屋に付きました、職場の

左程も過分のエネルギー要らなかったです。フグノコ、二パック着いてました。ぼちぼち食べてみまーす、ちょっとコヤイ!

あのねぇ!俺かって命がけで、

出勤してるんや!あんまり、強調せんけどな、俺かって半分病んでるんや!周りからはそう見えんやろうけどな!そこをゴリ押しでチキンラーメン買うために出稼ぎ労働者してるんや!しょーもないことで死ぬな!それでも死ぬ奴は死んでくれ!但し、人に迷惑かけ…

おかげで、半分寝ながら、

色々考えられました。Inspiration Idea 満載です!部屋に着いたら書き込みますね、多分フグの卵巣ついてる筈、最低でもその写真と試食レポートは出来ますね。

こんにちは。およそ、想定した、

時間位には部屋に到着予定です。津は過ぎましたが、鰻重無しで桑名に向かう特急に乗りました。車掌さん通りましたが、座席確認無し?つーことは、ロハで桑名?と病院?ラッキー!ですね!災い転じて、幸となす!程大したこと事でもありませんがね。

あれっ?車掌さん、二回来たけど

座席確認無し!更に更に珍しい事に車内販売のお姉さん?すんません!缶ビールとじゃがりこサラダ味!はいどーぞ!430円でございます!(ニコッ!付き!)何か、得した感じ!

程なく次の停車駅、津の特急が来ました

乗りました。デラックスカーは、空いてますまぁまぁ津まで行けば何とでもなるわな!鰻重食べて考える事も可能。席替えも必要なし!まぁまぁラッキーかな?

飛び込むな!アホ!どーして

くれんねん!しんどいのに、思い切って、登山列車に乗ろうとしたら、大和高田で、人身事故の為に、特急再開目処経っていません宜しければ京都、新幹線?それもーえーわ!しんどすぎる、待ってるわ!で、八木で待ってます!腹立つ!俺が飛び降りたいやわ!い…

ストロー?それ失くすこと?

別にえーけど。俺ストロー使わんし、メロディアンミニも、シロップも入れんし、そのまま、アイスコーヒー飲むし。でも、ストロー?そんなもん、プラスチック使用量全体の0.1%にもならんわな?まさしく、枝葉末節にこだわり、大局見えてないアホ丸出しの取り…

半分、灰色。 転身

私は防衛省 情報 本部 電波部隊員、疲れた。暗殺も含めた任務に。辛い!手を血に染める事にも、任務全体を!俺は光の中を歩きたい!転身したい!もーいやー!絹の靴下はー!間違った、木綿のハンカチーフ!これも違った!木綿の靴下、その上に紐で締め付ける…

せんぷく ドローン

私は防衛省 情報 本部 電波部隊員、今は、本部からの指令で、大物政治家の自宅の広い庭の隅に潜入中。勿論、身体には、草をつけカモフラージュしている。これ以上は、接近無理。では、本部支給のドローンを飛ばして偵察、デジタルカメラ、ビデオ積載積み、証…