2018-10-26から1日間の記事一覧

まぁまぁ何とゆーたら、

えーかなー?ひっくるめて私の特殊能力、更には、深読み、先読み、過去読みもあるしなぁ?うーん、暫定的に、特殊能力!考えています!それが、私の特殊能力の名前。考えています!何や小難しのーて、わかりよーて、庶民的で、えーんと、ちゃいまっか?

従って、私の特殊能力は連続談話

のみならず、継続思考ですね、考え続けている。意識レベルでも、無意識レベルでも、覚醒時も、睡眠時も。止められないにしても、活動レベルは、無理にでも下げないと、精神科医としては。で、自分に対応している訳ですね。

何とゆーか、ルリカケスの量に

関わらず、夜になると段々と頭が働き始めるんです、冴え渡りまくるんです。こーゆーの思考促迫といーます。躁病の症状でもあるし、健常者でもあります就寝前の思考促迫。目をつぶると考えまくりですね。辛いですよ。私は、幼少期から、それありました。でも…

休日なのにルリカケス呑みながら

なのに、いきなり、自分に厳しく、人にも厳しいモード発動してしまいました。誠に申し訳ございません。もすこし、ダラーとします!ってこれ以上、どうダラーと過ごすんかな?答えは心!心を無に!とまではいかないまでも、嫌な事は考えない。しかし、嫌な事…

?通知簿、三重県庁課長級の職員評定でも

カテゴライズに加えて、総合評価もあったな?では、S式能力評価もっと簡単に、S式にも総合評価も要るわな?更には、評定外か人類以下レベルにはEから、いきなり飛んでZもあるかな?最高はAAA、最低はZZZ、思い出してみると、これもありそれもありあれもあり…

昨日、外来の空きに、医局に

行きました、午後。G1号と非常勤内科医の先生が居ました。私は常の様に一人ベラベラ喋って、でね、今、此処に居る先生方は、(再定義のカテゴライズでは)AAですね。そしたら、外来来てるので戻ります。で、考えました。 ? 失礼だったかな? G1号は良しとし…

意図せず、たまたま、命を考える

書き込みになりました。でもね、光あれば闇もある。明日、闇が来るかもしれない。だからこそ、今日は光を求めて生きるんですよ。 今日はもう夜ですけどね。明日!

昨夜の二つの夢

Runner & Sweets でした。私としては変な夢でした、分析不能。でも、どちらも心地よい夢でしたよ。RACE レベルの心地良さでした。

Sweets 甘いお菓子屋さんの夢

私はお腹が減った。何か食べないと!でも、何が食べたいかなあ?別に何も?寿司?でも無い、鯛焼き?でも無い、たこ焼き?でも無い。あ!ベッコウ飴、ベッコウ色のベッコウ飴!当たり前やな?ベッコウ飴がベッコウ色。それを、寿司型に作って、イチゴで、赤…

カーネーション見てました。糸子

亡くなりました。岸和田で。私の父の逝った頃ですね、岸和田でした。それで、消えゆくシミュレーションしてみました。まぁまぁ、大体こんな感じではないでしょうか。だからこそ、真 私の10年後は先送りしたんですよね。見えてますからね。

何やこれ?

酸素マスクやないか?点滴の袋が見える?俺、死にかけなんかなぁ?看護婦が、先生!となんかゆーてる、けど何ゆーてるか、よーわからん。 003が来た。君は男前やなぁ。おじいちゃん!002が来た。お父さん!立派になったなぁ、君は私の誇り、君が生まれた後は…

Runner 爽やかな夢

私は歩いていた。爽やかな秋風のした。家に近い明日香めぐり。軽装。なぜか、走りたくなった。走った。えー、なんか気持ちいいー!爽やかな風があたる!俺、まだ走れる!確か?長距離走は苦手だった?でも、これなら、42.192kmでも走れそう!気持ちいい!こ…

S式能力評価。

了解レベル、能力・努力レベルを合体させて、ここに、記します。 私が何かを言うとします。はい。との返答があったとしても、その、理解されるレベルには違いがある。そのレベルです。 A 私の言葉、それを元に他の事にもそれを反映させて、それを成すべきと…

今、NHKで草刈正雄さん、

特集してます。男前やなー!今も昔も。で、こんな男前はアホ丸出しと思いきや、賢い、賢く喋りはる!AAやん!ちと、嫉妬、でも、しゃーないわな、持って生まれたもんは変わらんし。なーんも、持って無い者としては矢張り、嫉妬してしまいますよね。しかし、…

E-E! 考えていました。

考えていました、カテゴライズの最底辺。 D 日本語が分かったレベル D 能力無し 努力無し でしたが、大体、世の中、5段階評価、AからEですよね。ですから、考えました。 E 日本語が分からないレベル E 能力と言える程のもの無し 努力と言える程のものも無し …

染め上がりました!

大体、ちょっと、ジーンズは、黒過ぎかな?でも、青色も、少し入ってる、マフラーは3本とも、えー感じの、渋めに仕上がりました。でこの後、も一回、洗ってます。より、淡い色合いに。ジップドラッグに買い残しを買いに行った帰りに撮りました、ついでに、露…

まんぷく 万平さん間違いでした

萬平さんでした。すみません。急に、激しい腹痛、これ、心因性では無い。多分、獄中の拷問の後遺症の上に、何かの器質的障害。多分感染症では無い筈。以降医師として見ます、暫くは。安心できるのは、2回目の赤紙には応じられない&戦後も生き抜く&チキンラ…

洗濯途中のジーンズ色確認、これ

濃いグレーちゃうやん?只の黒やん?まぁまぁ、まだ濡れてるから、ドライし終わったら、意図した、ダークグレー、ちと青め入り、ジャケットに、合う筈。一緒に染めた、紺、緑のマフラーも、渋めの色になる筈、ドライ終わる迄分かりませんが。出来上がり写メ…

おはようございます。夕べは、

もっともっともっと喋りたかったのに、知らぬ間に寝てました。すみません。皆様は、本日はお仕事ですよね。お疲れ様です。私は休み、朝ルリカケス&お茶してます、誠に申し訳ございません。でも、朝、5時には、夜明け前に目覚めました。今は太陽光線、感じて…