2018-10-28から1日間の記事一覧

つーことで、風呂温度は、

上がりっぱなし。事務当直にTELして、少し現湯は出してるけど最低温度でも、かなり熱い、シャワーで、水入れとくけど、湯温確認して入ってな。はい!でした。休日だから、機器直って無かったですね。

サキサキ ヒエーバケモノ!

ハーハーヒーヒーフーフー!sakiびっくりしたよ!サキサキが入ろうとしたらね、バケモノがお風呂に!そーか?チビやろ?デブやろ?アホ丸出し顔やったやろ?そーそーそのとーり!あいつのはずやわ?19:00直前やろ?以前は、普通はこの時間で、職員も入れなか…

サキサキ ほぼほぼ監禁

あら!サキサキやんけ!俺はな、明日からの仕事に備えて、昨日から、泊まって、控えてるねん。ルリカケス&お茶しながらな。風呂も入った。もうじき、も一回入りに行くで。まぁまぁ一杯どうや?舐めてみたよ。ひえー!何これ? ルリカケスや。蓋に注いでライ…

読みました!サピエンス全史!

上巻の最初の2ページ、下巻の最後の2ページ!読みました。大体想定の範囲内でした!って、それって読んだと言えるのかな?言えます!4ページ読みました!で感想は?良かったです!そんだけ?そんだけです。私にはまだ、したいことがあります、次、行きます。

来ました! 待ってました! ⇩

矢張り人間、より、高く、気高く生きたい、そのためには、勉強は必要ですよね、先ずは、一番左から読みますね。

でね、7時までが、施設利用者の

入浴時間です。その後、また、入りに行きますね。休日は、ルリカケス、お茶、風呂、これセットですから。チューハイはまぁまぁ、最初の一杯かな?しかし、明日からは、仕事!でも、エレベーター降りるだけエネルギー無しでも出来ますよね。

一風呂出来ました!

施設利用者の入浴は15:00から、私は14:00位に入りました。気持ち良かったですよ。湯温、外の景色、タオル代わりに首に巻いていた染めたばかりの短めマフラー1.5mです。

珍し!チキンラーメン初めて

食べた人、いてました、LINEで、Mail。味濃い!答え、湯をおーめに入れるだけやんけ、アホー!アホードリ飛ばすで?(笑)

あっしは、生国と発するところ

紀州日高の産湯で、ござんす!育ちは大阪、泉州で御座います!以降、これそれあれで今でござんす!って私が仁義切る必要は無いですけどね。今、NHKで玉葱の産地番組してました。北海道、淡路島中心。ちゃう!玉葱っちゅーたら、泉州や!高校位までは玉ねぎ小…

ドローン、2台とも、まーったく、

でーんでーんゆーこと、きいてくれまへん!ホバリングの写真でもアップと思いましたが無理!電源切れたし、再充電中。再度チャレンジはしますが?仕方無い。お絵描き本見ながら、NHK見ながら、考えています。

積ん読?実は自宅も桑名の部屋も

本、DVD、Blue-ray等積んでます。で何故に積んでるか?私は、これもそれもあれも読みたい、観たい、勉強したい!同時にしかし、無理!如何に私がながら族、聖徳太子能力の?/100持ってたとしても。で、一つに読みにかかる等するとするでしょ、そしたら、あ!…

おはようございます。かつては、

人生で読むべき三冊の本。マルクスの資本論、後二冊は?先週先人の非常勤内科医の先生(この人、博識、高学歴&ちと変人?私にそれゆー資格はありません、まぁまぁ二人とも変人)に、何でしたっけ?ありましたね。確かに。忘れました。先程、思い出しました…