2018-11-13から1日間の記事一覧

でね、私はチェスもオセロも

かなり強い、先読み出来るからですね。数百手も先は読めませんが、私は元々はレーシングライダー、いま、目の前にある事をどうさばくか?数手先しか読んでません。それでも勝てる。002とは分けましたけどね。で、今、考えているのは、来年4/30で平成方丈記は…

21:14時点でのアクセス数です。

左の100越えはSearch可能性、右の100越えは、普通に読んで頂いたデータでしょうね。有り難う御座います。どちらの山も!

今日は午前の外来が終わり、統括

にTEL、昼食行こか!のつもりでした。直ぐに切れる。着信拒否見たいな感じ、まぁまぁ、しゃーないか、書き込み見たらそーかも。食後統括から、TEL、食事?もう食べた。そしたら、私食べたらコーヒーしましょう。ソダネー。コーヒーしました。あんたにTELして…

忘れてました!今朝のまんぷく。

傑作でしたね。慰労会。不貞腐れた、岡さんも笑ってた。(因みにこの、まんぷくで私と一番キャラ被るのは岡さんですね。)一番受けたのは武士の娘の国定忠治でしたね。萬平さんと福子のチャウチャウ犬の漫才もそれなりには、受けましたが、矢張り萬平さんは…

本日のレビー小体型認知症、2例

お一人は、10日位の入院の後、改善したので退院、外来で数ヶ月、診ていました。急に、元と同じになりましたと息子さん。では、再び入院して頂いて。はい。御本人の診察。入院しましょうね。はい。何の抵抗も無し。穏やかですよね。はい、今みたいな状態を見…

私は、入院中の方にも、外来の

方にも、責任感は持っていると思っています。外来の方が予約の日に来られなかったら、大体、病院から電話連絡します。私が投薬したうつ病の方。連絡が着かない。?もしや?Searchしました。元気になってるみたいでした。それなら、えーかな。御大事に。

寝てました起きました。NHKで

ORANGE RANGE初めて見ました。歌も上手いし、ビジュアル的にもかなりイケてる!そりゃ人気出るわな!彼等は橿原近くのコンサートでは、002のマンションの1階のパン屋さんに買いに来てくれるらしいです。光栄な事ですね。

今日の外来、グリーングリーン

グリーン来てくれました。最早、黒髪でした。就活のために。薬、足りんかったでしょ?はい、でも、頓服でしのぎました。それは、良かった、あの頓服はね、凌ぐのに使う人も多い。それなりに凌げた、でも、3種、抗うつ薬程でも無かったでしょ?そのとおりでし…

あ!私は心も身体も弱っている。

でもね。頭は動いている。知識も知恵も、当意即妙もかなりの筈。私と対張れるんは002くらいかな?AAAの002くらい。だから、予めゆーとくけどな、自分ではAAAと思ってるかもしれんけど、ZZZやで。俺と知恵の勝負せん方がえーと思うで。身体弱ってると云っても…

部屋に帰る前、母の部屋に寄り

ました。あんたわよ、相撲も、見抜けるんやな?相撲してへんのにな?直前相撲予報士、賭博にも何の役にも立たんわな。でもな、お母さん、俺は小学校でも、医局に入っても相撲強かったやん?まぁまぁ柔道してたからやけどな。小学校の相撲といえば、お父さん…

高安と魁聖?高安かな?普通?

では、注視。高安の筈。でしたね。次は豪栄道と栃煌山。当たり前、豪栄道アカン!でしたね。さて、結び前。栃ノ心と妙義龍、普通は栃ノ心かな?さて、栃ノ心かな!でしたね。次は、結び。稀勢の里と北勝富士?多分、北勝富士かな?さて、注視!北勝富士の筈…

玉鷲凄いな!習近平に勝った!

あの重機並の巨体に!次は?錦木と御嶽海、さて、注視。御嶽海の筈!でしたね。最初の立ち会いでは、御嶽海が頭高かったけど、後は、低かったですね。

しかし、北の富士、毒舌戻って

ますね。NHKもNHKで、その発言させたら、あかんやん!とはいえ、生ですから止められないですね。只今の御発言、訂正願いますとも言えませんしね。実況アナウンサーは困っているの丸わかりですね。

こんにちは。カラータイマーが

再び点くようになり、早めに、部屋に戻り、相撲見てます。レビーの2例は後程。最後の家族説明、何やこれ?その程度のストレスでも、部屋に帰ったら出血。心も身体も弱っとるやん!昨日は560越えアクセス数、今日は289、しかも、01:00頃に集中している。これ…

今日は昼食とれました。

マスのフライのタルタルソースかけ。美味しかったですよ。只、御飯は、三口くらいかな。大体食も細いのに、自分の為にとか、人の為に戦えるか?自分の仕事だけで、一杯やないか。誰とも闘わない。仕事をする事、ブログ書き込むことだけで行こう、暫くは。ま…

午前の外来終わりアイコス吸いに

帰りに撮りました、以前より、少し大きくなってました。⇩ 序でに、くるりと職場周りました。⇩

おはようございます。5時前に

目覚めてましたが、眠くて眠くて。理由は推定出来ます、昨夜は正義を行う強調し過ぎ、世界に対して、自分の周囲に対しても。ちと気合い過ぎでは?そんなに気合い入れなくても、普通に働いてたら、人の為になるやん。健康丸出しなら、気合いも良いかも、でも…