2018-11-15から1日間の記事一覧

大体ね、認知症疾患医療センター

ではね、CT検査だけでは駄目何ですよ。MRI検査、脳血流、活動の見える化検査、PET、SPECT等が必須何ですよね。それを私は検査技師と連携して、問診と連動して、想定判断しています。無理の上に無理を重ねて、自らの慧眼を研き続けては居ますが、それは、何時…

所さんの番組してます。えーっ!

アホらし!年の差夫婦!年下夫に求める事はマッサージ?出来るかい!俺は男や!としの上下にかかわらず、女性のマッサージ?できんな! ・・・でも、K松との申し合わせ、婆さんから数千万円盗ろうぜ作戦ではそれも必要かな?いーえ!でーったい、私生活でも…

ギャハハ!えらそーな事ゆーて、

新釈現代文はツンドクだけでしょうね?最早、身につけているいる物を、再確認するだけで、十分なグッズですね?

今日の書き込み読み返してました

あ!002の母の父、亡き元義理のお父さん、良い人でした。無線交信HAMの趣味と写真撮影が、趣味でした。LEICAのカメラを大事にしてました。芦屋のマンションで。広島出身、被爆一世でしたが、私の知る限り被爆の影響無しでした。義父が002に撮影教えた可能性…

日本人のお名前してます。今日、

統括と昼食しながら、先生も記憶力は良いし、頭も良い、でもね、知事も良いですよ!AKか?はい。負けるかい!俺が!まぁまぁ彼は東大卒やけどな。そしたら、討論したらどうですか?負ける気せんでしょ?そやな、負ける気でんでんせんな!先ず切り出しは、貴…

陛下の御退位等に際し、全ての

神々に御報告されるとニュースでゆーてました。何々の神々等など。でも、神道の神は八百万の神々。800万に?な、訳ないですよね。そもそも、神話が作られた頃が、例えば、紀元元年頃と想定しましょう。その頃の日本人の人口は、800万人も居なかった筈、即ち…

ルリカケス!明日届きます!

殆どなくなってます!来るまでは、芋でつなぎます。ルリカケス! ⇩

新釈現代文。届きましたが、

自宅に帰っても矢張り発掘不能でした。買って良かった。つか、そればっかりですね。いきなり、たった一つのこと!私の記憶は間違って無かった! 上は、ネットでの原書の画像、私の高校の頃、まんま、薄い参考書でした。下は今日、届いた本のネット画像です。…

まぁまぁ、酒は百薬の長ですな!

昨日、書き込んでる時は飲みながら、なーんも、ストレス無し!でも、朝起きて仕事が始まるとアルコールレス。ストレスが、まんまのしかかって来る。俺が俺が俺がやらないと!しかし、超えるものは、俺には無理やな!する気も無い!他に振れや!とケースワー…

帰って諸々整理しながら、

相撲観てました。何と栃ノ心負けた?立ち会い観れませんでしたが、大体何時もちと高め。仕方無いかも、優勝?分かりません!先が見え無い、相撲も私も!明日はどーっちだー!つか、どっちどっちどっち?!

名張付近です。昼食時、統括と

喋りながら、思い出しました。私がこのブログや、Facebookに、アップする写真はtrimming(切り取り)してますが、私に風景写真の撮り方を教えてくれたのは亡き叔父、母の兄でした。(剣道以外にも教わっていた。)彼も撮影が、趣味でした。風景写真わな!近…

こんにちは、帰りの特急です。

既に鈴鹿市内です。いつもは、昼休み書き込みしてますよね。食後、統括とコーヒーしてました。するといきなり久々に来ました!プクッ!ちょっと待っててな!トイレで確認マッカッカ!何やこれ!統括真っ赤やったわ!ちょっと話して、ごめん!部屋に戻るわ!…

今日帰り、明日の夕方002と食事

土曜日に再度出勤予定出来ました。日曜日の出勤に耐えられる心身の状態では、有りませんので。後、書き込みますね。

おはようございます。空きです

今朝のまんぷく、世良さん、悪いやっちゃなぁ!満額とゆーのは、万額だったんですね。しかし、昨日萬平さんが、悩んでたのは何だったのでしょうね? それと、夕べの書き込み、寝る直前のいくつかは、眠くて、何か妙ちきりんな、文章でしたので、戻しました。…