2018-11-25から1日間の記事一覧

明日は津、11:30位に駅に着き、

鰻重食べて、こころに向かい、書面事前審査しますね。まぁまぁ、私に出来るのは、その位ですから。あれ?それ以外にも出来る事はあったかも知れない?ルリカケスで酔ってるからわかんない?

でね、また、しくじりました!

saki001式、チリコンカーン!作り方、既にこのブログで全世界に向けて、発信済み!即ち、ネタバレまんまですね!どなたでも、作って商品化してください!ただね!私に10円でもくださいね?ジリ貧ですから。またしても数億円、大儲けし損ねました。仕方ない、…

今日、日帰りツーリングの休憩先

犬鳴山温泉 不動口館 綺麗で食事も美味しかったですよ。イノシシのジビエ料理も美味しかったです。マトンを少し硬く歯応えだした感じ臭み無し!ホームページからDownload ⇩

矢張り私は突然沸点!あかんなぁ

U君と岸和田サービスエリア迄往く途中、旧車会が蛇行したりしながら、ゆっくり十数台走ってる。アホ!俺がぶち抜いたる!ぶち抜いて車線を第一車線に戻して、先行車の後ろに着きました。あ!俺の250スピード出過ぎ!追突する!フルブレーキ!何とかスピード…

結び観てました御嶽海凄い!

高安投げた!貴景勝の優勝!彼と高安戦も見たかったところもありますけど。のっけから御嶽海押してましたからね。

こんにちは、U君も帰り、今ですが

早く帰れたので、相撲観ながらルリカケスしてます。Touringの写真アップしますね。顔は二人の承諾得ています。 左からInitialUSMです。 ⇩ 下から2枚目?ぼたん鍋食べた後、露天風呂に革ツナギ?何かなあ!あ!下に着ていたヒートテック!俺これで行くわ!二…

おはようございます、今は、

岸和田のサービスエリアです。友人二人と合流ルート変更して和歌山から、犬鳴山にしました。、また、写真撮ってアップしますね。