2018-11-26から1日間の記事一覧

明日は、フル外来09:00から。

その途中をぬって、入院患者様の診察ですよ、寝ます。お休みなさい。

流石三重県の鈴木知事。私は、IR

の三重県への設置には、賛成しかねています。以降は、桑名と名古屋の協議を指示しました。あの人と、あの人の子分の筈やけどなぁ?流石!鈴木性は全国でも多い。でも、元はと云えば、和歌山の雑賀衆の子孫が、殆ど。正義を成す、一族の子孫ですね?と思いま…

ありがとうございます。

アクセス数 ⇩ 7ヶ月連続で一万超えですね。ほんとにありがとうございます。明日以降、平成30年3月以降のブログ纏め、アップしますね。

U君と家に戻り、まだ時間が

あるので、悪いけどな、俺な呑むで。呑んでや!あんがと。ルリカケスしながらU君はコーヒーしてました。しかし、男前やな!今でももてるやろ?いや!分かった、奥さんが目を光らせてるんやろ?まぁな!ブログとかFacebookに出したらファンクラブ出来るかもな…

話は戻りますが、昨日の、

ツーリング、信号待ちの後スタートの時一瞬ウイリーして見せました。温泉に着いてから、さっきゃん、凄いな!あれ!うん、高校の時から得意やねん、今日のは、クラッチ使ってないで、一速で出るやろパワーバンドにのったと感じたら、フルスロットルにしたら…

しかし、今日は、天気予報に

反して、橿原も津も桑名も寒かったです。家を出る時から。これは?そう、金曜日に買ったコート活用しよう!インナーとアウターはチャックで、着脱可能。インナーはちと安っぽい感じだけど、暖かさ抜群。分けたらインナーをジャケットの下に、ジャケット、ア…

で、県の精神医療審査会、4つの

合議体、即ち4グループそれぞれで審査されます。今月、うちの病院に書類の不備とゆーより、言いがかりあり。担当に俺に県内でケチ付けたのは、あいつやろ?はい、あの合議体です。長はあいつやんなぁ?そーです。彼はな、俺の大学の元同級生やからな?まぁま…

さて今日はこころC.で、事前審査

事務担当に、もう、17年以上の付き合いになるなぁ?はい、先生が所長で来て、私は熊野保健所で、監査係でしたから、君はあの頃から、真面目で良心的やったなぁ?ありがとう御座います。後に今の所長さん。この前のうちの監査ありがとうございました。でね、…

こんばんは。凄い!今で500

アクセス数越え!要因はね、ツーリングの写真ですよ。同じ写真をFacebookにもアップしてます。本文飛ばして、私のComment 凄い!いいね等数!これまでで最高です。理由は?男前だから!私が!んな訳無いですね。大体サングラスで顔見えませんからね。 です。…

精神医療審査会の本体部分終了

事前審査しましたので、帰らしてもらいました。厳しいチェック入れときました。県の為ですから。つに向かい、病院に向かいます。

俺らにしたらなぁ!お医者さんと

ツーリングして、鍋囲んで、露天風呂なんて考えられへん事やで、普通、な!U?そうやな!そうか?そーやで。ほんでな、精神科医おかしいとは?お前、おかしいやないか!そーか?俺はおかしいんか?ちと、その意味違う様な?ちがいまっしゃろか?

もうすぐ津です。またしても罪を

犯してしまった!オシボリ一本以上、頂戴した、八丈島かな?

でな?精神科選ぶんは、やっぱり

おかしい奴が選ぶんか?そんな事は無いで!まぁまぁ、よその科より、おかしいのは、多いかもな?好きな科選べるねん、教授に入局させてくださいとな。俺は2回留年して、その度に学年ではビリやった。精神科の教授に会いに行くときには、緊張したで、右手と右…

津への特急です。昨日の露天風呂

での3人の会話、思い出してました。俺らの小学校の同級生ってな、皆、それなりにえー地位になってへん?私:そりゃそーやろ?俺の幼稚園から、十数人受験して、通ったん俺だけやで。高校に行ったら、その子らも何人か来てた。とゆーことはな、岸高レベル以上…

良い事と悪い事はセット、鈴愛も

言ってましたよね。半分、青い。で。それに、関する事 衝動的な行動 私の突然のブチ切れる事とほぼほぼ同じですね。で、アイデアとはそもそも衝動的 突然、閃く訳ですからね。私の行動パターンと突然の思いつき 同じこと 英語で言うと Impulsiv behavior & I…

おはようございます。今日から

また、仕事。でも、今日は津、ゆっくり出れます。まんぷく見たあと、一風呂してました。10:30にタクシー、津には12:00前に到着、混み合う前に鰻重食べて、こころC. に向かいます。まんぷくはね、矢張り萬平さん偉い!皆の健康、幸せの為にアイデアを絞り出し…