2018-12-01から1日間の記事一覧

クチタロウ 3

おばちゃん?えーっあんたまだおったんかいな!びっくりぽん!おばちゃん?僕な割とネチネチしてるねん。ほんでな、おーきなったらな、天文学者になるねん。そーけ、ほんまけ? うーん?ちょっとちゃうで!あんたはな!クチカラウマレタクチタローやろ?喋り…

クチタロウ 2

おばちゃん?何やクチカラウマレタクチタロー?ゆーたと思うけどな、僕な頭からな、分かってるわ?普通人間はそう産まれるわな!そやな。でもな、僕な他のもんももってんねん。何持ってんねん?知恵袋持ってんねん、ほてな、知恵の実も既に食べてん。しゃー…

クチタロウ

クチカラウマレタクチタロー。僕?よー喋るなあ?口から先に産まれたんかいな?おばちゃん、ちゃうで。僕な頭から産まれてんで。って自分の産まれた時の事、覚えてる筈無いですよね。やっぱり口から先に産まれたんかな?

たもっちゃん!はい!先生?

何用ですか?相変わらず白ムチムチで、かーいやんけ?そうですか?ありがとうございます。一同笑。暫く寝て、たもっちゃん!相変わらず白ムチムチかーいーで!それさっきお聞きしましたよ?あーってるわ!あんたの兄貴な?耳生えたんかい?レスリングで耳潰…

やっぱり痛い!胸が!

肋骨打ったところ。まぁまぁそれはともかく、忘年会行きました。相変わらずノリノリ乗りでした。その前に、アブ2と会いました。あの人って痛いわな?そう、痛い!馬鹿馬鹿しい事を喋り続ける?痛い!ですからね、宴会の席で、一芸見せまーす、死なん程度の必…

今は奈良の王子駅です。

元バイク屋シングルのお友達忘年会に来ています。タクシーで来ました、チケットで。普通ですよね?タクシーに乗れば、乗車料金が発生する。それをチケットで払う、普通ですよね?その位? まーまー、マーマーレード。しかし、王子駅前もアホ丸出し!LEDの電…

限界効用逓減の法則、難しい?

これは小樽商科大学で学んだ事ではありません。父から、教わりました。父は同志社大学の商学部の出身です。以下Wikipedia ⇩ 限界効用逓減の法則は、多くの財・サービスについてあてはまるとされる。したがって効用関数(消費量と効用の大きさの関係を表す関…

午後のまんぷく見ました、矢張り

居たんですね?配給物資だけで生きようとして餓死した、経団連会長の友人、私の叔父と同じ生き方スタイル。でも、ダネイホンは病院に売れる様になった、更には会長は世良はんに、全国に売り込みなさい、世良はんは不承不承に引き受ける。これは、まーまー、…

?確かに今年は気候ややこしい!

セイコウトウテイの気圧配置? 性行到底?西高東低?わっからへんたい!

アホらし!4K8K今日からスタート

こんなに素晴らしい映像を提供致します!って何やねんこれ?猿でも分かるアホ丸出しやんけ!こんなに素晴らしいのを見てるんやったら、今で十分とちゃうんけ?アホらし!

新しい趣味発見!Facebookの

お友達になるボタン押す。面白いですよ。色んな生き方して、生きている、それを知るだけで、いしを研く事に繫がります。

何とゆーか、人恋しくて、

Facebookで友達になるボタン押しまくりました。矢張り全部押せませんでした。押すだけでもしんどいなあ?しんどい事何でしてるんかなぁ?人恋しいからでした。これまた矛盾。孤高の傀儡の筈とちゃうん?僕って?

昨日の書き込みと合体させるとね

孤高の傀儡。に成りますね?アホらしいですね。独り高みに立つ操り人形?矛盾丸出しですね?

例えば当院?あの病院って、

そういう病院よね? 病院は人では無い。人を見る目は大事。でも、集団を一言で見極める事は難しい。当院で言いますと、私も居れば、ハッチも居る。それ等を一派ひとかかげに当院として、見てしまう。それって良いのかな?その見方は社長もしてる。それって良…

おはようございます。今日の

Themeはいきなり結構、難しいです。 抽象的人格。小樽商科大学、数ヶ月の間に学びました。(実は数回の講義を受けただけですが。)ある団体、それを一人の人間として、見る。それって、ちょっと変? でも例えば あの国は、そういう国よね? っていう考え方し…