2018-12-03から1日間の記事一覧

あ!眠たい!

お休みなさい。では、明日!

医学忍者隊ガッチャマン 解散?

G1号!何だ?あのな、今年度で医学忍者隊解散かもしれんな?何の事を言っている?歯に衣着せぬな!まぁまぁ、分からんけどな?俺が居らんかっら、あんた一人やろ?そしたら隊にはならんわな?当たり前やんな?そうだな、オオワシのケン、ガッチャマン一人だ…

時間的長距離ミサイル発射!

これだけあれば、迎撃可能な様に撃ったつもりでした。迎撃してもーて、えーで。いえ、3/30に着弾してください。迎撃せんのかいな?しません。どうぞ。そか、そしたら、その線しかないわな。では、そうするわ。彼も、私もブチ切れタイプ。引かない。勝負にも…

さすがになぁ?明日は、外来は

少ないけど、合間を縫って、病棟の診察して、医療保護入院の定期病情報告書、と任意入院の確認の署名も貰わんとあかんなぁ? でも、何でそれ出来るん俺だけなんかなぁ?でも、するしかないわなぁ? 今日は、結局、仕事なーんもしてないに、近いなぁ?ちょっ…

今朝のまんぷく、萬平さん、

進駐軍のMPに捕らわれ、根掘り葉掘り、聴かれてましたね。厳しいですが、暴行は受けてませんでしたね。前に逮捕された時は、棒で殴られてましたね。あれが、特高なら、リンチでしょうね。アメリカは、占領後も紳士的に、日本に接してくれたようですね。日本…

鶴瓶の家族に乾杯見てます。

お寺の御住職15代目。!母にTEL。お母さん産湯の実家の西教寺な、従兄弟、何代目?50代目。えーっとゆーことは、叔父さん49代目?おじいちゃん48代目かいな?そうよ。でした。いきあたりばったり、50代?それはそれで凄いなぁ?

昨夜は、明日から仕事か?何か

モチベーションでんなぁ?外来診療は無いし、病棟診察は、外来の合間に木曜までにしたら、えーしなぁ?明日はやーすも。ルリカケスもうちょい呑も。寝ました。でも5時には起きてました。まんぷく見てから、だらだらシャワー浴びてっと。まぁまぁ、ちと残って…

こんばんは。11月分のブログ

アップしときました。10月分のブログの記事は10/1分のみです。一日分でも結構ありますね。母に印刷して渡しているものがベースですので。悪しからず。

平成方丈記 平成30年11月分

2018-11-01 おはようございます。今日、 帰ろうと思ってましたが、駄目でした。明日は、第1金曜、津で手帳判定会でした。事前審査して、帰ります。そして土曜の夕方に、病院に戻ります。一番だけですが、日曜に出勤よりは楽ですから。そうします。では、その…

寝かけです。しかし、矢張り

思い出すのは京王プラザホテルの最上階での一晩中続いた、猫の鳴き声。寝ましたが。普通あり得ない。でも、次の日もそこで寝た。矢張り猫の鳴き声ありました。寝ましたが、よーそんにとこで、寝たな?今にして思えば、コヤイ!僕って割りかし、普通に怖いも…