2018-12-05から1日間の記事一覧

なんとなーく、ルリカケス効いて

きました。お休みなさい。

しかし、N市の市長?

アホ丸出し!ですよね?南京事件無かった?アホ丸出し!

あのぅ!僕って甘口

ですよね?もう一度申し上げますと、僕って甘口ですよね?

カルテの友達はアホや!アホの

お友達はアホや!朱に交われば赤くなる。類は友を呼ぶ。同じような事。私は、002に賢い子と友達にならなアカン!アホとつきおーたら、アホになる!彼はそれを守り賢く育ちました。私も、アホとは付き合いません。挨拶もしません。アホうつるから。何をいーた…

今日の昼食は、豚肉と茄子の味噌

何とかでした。美味しかったですよ。相変わらず御飯は、二口位でしたけど。食後、何時もの様に母の部屋でアイコス。あんたわよ、鋭いわな!そや、俺はそーや。その後、ある事務職員とコーヒーしてました。先生、今ねカンキツだったかな?毛髪促進剤が良いみ…

NHK東海見てますが、やっぱり、

出た出た!変態教師!少女のわいせつ画像、映像を編集して、ネットにアップ!一人で楽しむためで、共有するつもりは無かった?つもりは無かったのにアップ?更には自分で楽しむ?十分変態やんけ!

今晩は。今日は忙しかったです。

午前は、外来の合間に病棟診察。火事が納まってからは、定期病状報告書のための診察と任意入院の確認。歩いてて何やこれ?足しんどいやないか?息切れるやないか?それに着弾したら、誰がするんかいな?知るかい!迎撃せんらしからな!カルテ記載と書類作成…

早めに火事は納まった様です。

病院に戻ります。午前中、外来の合間を縫って、病棟の診察を終えたので、午後は書類作成のための診察等に当てられますので。最後の新患は入院予定です。240/245になる予定です。満床近し!

科学的態度。仮説をたて、それを

実証する、個々の事例を集め、一般的理論を作る。帰納法ですね。(書き込み済み)まんぷくの魚が浮かばなかった事は、そんなややこしい事をしなくても、あと、数回目てればわかる。まぁまぁ仮設が無くても、個々の事例に突然思い当たり、物事の真実に思い至…

病院で火災訓練が始まりました

けたたましく、火事です火事ですウオーンウオーンとサイレンが鳴っています。患者様、放ったらかして、部屋に避難しています。火事ですからね。14:30には火事は納まるそうです。

今朝のまんぷくでMPの上官、

少し人間味出て来ましたね。もうじき釈放でしょうね。しかし、手榴弾で、魚浮かす実験失敗でしたね。推測される理由 1. 手榴弾の形態が違う。MPが投げ込んだものは、海底迄到達して信管を作動させるタイプ。3人が投げ込んでいたタイプは私は知りませんが、も…

アホ丸出しでした。そう考えたら

ルービックキューブの6面の色合わせるように、全ての事がピタリと符号が合う。

直前の書き込みしながら!そうか

彼01と彼02はお友達だったんや。彼01と彼03も。その負担を彼001が被っていた。彼03の負担は最早、無いけど。むしろ、世話になっている。彼02と彼03は元々、お友達では無いけど。何れにせよ、彼01と02と03の負担を彼001は受けていた。しかも、彼01と彼02にと…

おはようございます。NEWS見て

ます。妊婦加算?何やそれ?妊娠は病気では無い。でも、それに伴ない、色んな病的状態は、出現し得る。例えば、浮腫、吐き気等など。これらは、医療的対応が可能。病気で無い事から派生する、病的状態。加算では無く、減算やろ!ちゃいまっしゃろか? 更には…