2018-12-09から1日間の記事一覧

あ!思い付きました!窮鼠猫を噛む

噛まれ無い猫に俊敏な、猫に成ったら、それで、全て解決ですね。最早そうですから、枕を高くして寝ます。お休みなさい。

月の表側、即ち私達が見ている

お月様。これは、自転周期も公転周期もほぼほぼ地球と同じ。ですから、地球側はアポロ11号の着陸できた静かの海もあった。しかし、裏側は隕石まみれ、ボコボコですよ。で、何をいーたいか?簡単ですよ。月の質量は増え続け、やがては、地球と合体!それって…

一風呂して来ました。いつ何時

寝るか分かりません。悪しからず。 三人寄れば文殊の知恵、三本の矢は折れない、という格言は有りますよね?しかし、烏合の衆と云う言葉も有りますよね?どっちが正しいのかな?多分どっちも正しい。正しい事を判断出来る人間が、三人居れば、正しい結論、判…

これは、えー!綺麗なぁ!

2059円、アマゾンで買えます! ⇩

世界は今 10

国連 あんまし、きのーしてないんとちゃいまっか?ちゃいまっしゃろか?

世界は今 9

中国 嘘つか無いよな?

世界は今 8

ロシア 暗殺止めてくれへん?

世界は今 7

イギリス どこまでがイギリス?分からんけどな?私がアホ丸出しやからかな? しかし、メイ ワクやな?

世界は今 6

ドイツ どいつが正しいねん?まぁまぁえー方向かな?

世界は今 5

日本 二本の矢 与党と野党 どちらも刺さらない矢 どーしてくれるんかな?

世界は今 4

イラン そのままです

世界は今 3

アメリカ、トランプは賭事にも!そやろな?

世界は今 2

フランス、マクロン大統領どーするねん?お先マクローン

世界は今 1

コンゴの今後?分かりません。

寝てました。起きたら、空手道

日本選手権大会決勝してました。組手。うーん、えーなー!したいなぁ!これやったら、今からでも出来るやないか?&グローブ着けてる!これやったらあんまり恐くないわな?したい!でも、やめとかなあきまへんわな?当たり前ですよね?58歳なんですから。バ…