2018-12-10から1日間の記事一覧

寝てました。また、寝ます。

明日はゆっくりと出る事、可能。まぁまぁ、そこそこの時間には出ます。入院予定二人有りますし。242/245予定です。シンレッド可能レベルですね。アクセルサーガとか、久々にアップ予定です。

相変わらずアホ丸出し!関係諸国

各位には、この場をお借りして、お詫び申し上げます。私は単なる受け狙い! でも無い!だからこそ、余計に罪深い。重々承知して御座います。

世界は今 20

インド 4.8mの身長の仏陀が世界を変えた。思い出してくれんかな?

世界は今 19

イタリア アメリカでの差別的取扱いは、忘れなさい。ローマ帝国の場所なんだから。

世界は今 18

ギリシャ 歴史の誇りを失う無かれ!

世界は今 17

アイルランド アイリッシュウイスキーは旨い!抵抗は続け無ければならない!

世界は今 16

複雑で忘れた(シリア反体制派)狙撃するな!パラシュート降下中のパイロットを!

世界は今 15

イスラエル 神を冒瀆する事なかれ!

世界は今 14

フィリピン ドテ!も少し上品になれんかな?若い時は格好良かったけどな?

世界は今 13

韓国 久し振りの、普通のトップ!我が国は参りました。

世界は今 12

北朝鮮 国内で一人デブ! そんだけ!

世界は今 11

ミャンマー アンタにはホンマに失望したわ!婆さん!ロヒンギャの人々の苦しみを何と心得ているのか?今迄フリやった訳やな?何れ、大丘裁きとなるわ!

あおり運転、問題になってますね

多分、私を煽れるのはホントのレーサー!しかし、ホントのレーサーは煽りはしない。更に私はあおり運転はしない。従って、あおり運転は、社会的問題ですが、私とは関連しません。何をいーたいか?そんだけ。

しかし、お腹空かんなぁ?夜は

あて無し。とゆーことは、今日は3食無し?まぁまぁ大丈夫。深夜位に、お腹減って、何か食べて歯を磨いて寝るでしょう。

昨日お示しした、Moonかなり、

良い! 私は真っ暗で寝るのが好きでした。でもね、猫の鳴き声一晩中とか、亡くなりかけの方が立っているとか、矢張り怖い。ですから、光源落としたナイトランプは、点けていました。この月、抜群!自宅用、母用、002用3つ注文しました。割と、かなり安いです…

で、年末は、12/27木曜に帰る

予定でしたが、無理決定。12/28 10:45に歯医者さんの予約。まだ、帰省ラッシュ前と思うんですが。

昨日は自省録記しませんでしたね

一昨日のお約束違えましたね。すみません。平日は無理ですわ。哲学的思索出来ないです。休日かな?

こんばんわ。15:00頃、

アカン!カラータイマー点きかけ!その前に、回診終了。歯医者待って、行きました。はい、仮詰め終わりました口を開けたまま、2分間待ってください。今日は終了です。あのぅ?先生ポカーンと2分も口を開けてたら、アホ丸出しに見えるんですけど?ってゆー訳…

こんにちは。今朝は、寒くて、

眠くて、意欲も無くて、布団から出る気にもなりませんでした。ニュースはつけてましたが、殆ど、つか全く覚えて無い。まんぷくの頃には覚醒。布団に入ったまま、見てました。立花塩業、改め、立花栄養食品に。そんでえーんとちゃう?あんな公社の役人に頭下…