2018-12-11から1日間の記事一覧

纏め、続篇は明日以降、考えています。

でな!昨日せんかった仕事は今日するんや!でないと、アクセス数伸びんやないけ!今から仰向けに寝て、スマホいじるんや!ひどーい事、書いてるかも知れんで!あったらスターマークな! 直接いーに来んといてくれる?俺は忙しいねん!

新造人間サキャーン 再生三度!

お父さん!僕はこのままの鉄の身体で、十分です!しかし、ブライキング・ボスのみならず、この世に悪ははびこっている!僕は、これを許せ無い!サキャーンよ、私も老いた、これが最後の改造だぞ!僕はお父さんを信じます。お願いします!お母さん、ルナ済ま…

あのぅ!私のアホ丸出しの書き込み

実はね、深く考えての書き込みなんですぅ。例えばね、昨日の、世界は今 15 イスラエル 神を冒瀆するなかれ はね、モーセの十戒に基づいて居ます。NETより ⇩ ヘブライ人を率いて「出エジプト」の途上にあったモーセが、シナイ半島のシナイ山で、ヤハウェ神か…

生きていた!私の創作力は生きて

いた!嬉しい! アホ丸出しですね。すんまへん。

アクセルサーガ お久しぶり!

エルパラッチョ様!このアクセル!敬愛、いえ、愛してやまぬ皇帝様の為に舞い戻って参りました!要らん!まぁまぁ、そー言わないで下さいよー、このアクセル、皇帝の為に、アイススケート会得致しました!だから、要らぬ!では、歌いながら滑ります!歌は愛…

半島戦士シンレッド 新将軍?

すまんな、約束やからな!俺は自由なシンレッド。あんたの傷心は分かるけどな、まぁまぁみーんな、大事にしたれや!はい。髪もいたわったれや!はい!いえ、それ、嫌味?ちゃうで! あ!アサ!レッド!戻って来てくれるのね!そーや!ヒモでえーか?勿論、う…

まぁまぁ、えーでっしゃろ?

新入院の方を受け入れる病棟が無くなってる位だから、241/245、98%稼働だから。行きます。

あ!また、切れた!すんまへん。

居られるかもしれませんよね。受験料返還してくださいの本人、御家族。 でね、話は戻りますが、皆さんがこんなにしんどい思いして生きて居るのなら、これ以上、私には生きて行く自信は無い!取るべき道は? って事を私が本気で考える筈、無いですよね?俺や…

まだ、やってますよ私立医大問題

えーやないか!っつーてるやないか!受験生も、今更やーこしい、手続きして、受験料返して要らんに決まってるやんけ!食うに困った家の子が、私立医大受けるか?アホ丸出し!無駄や!

今日はゆっくりスタートでしたが

しんどかった!って毎日ぼやいてますね!スンマヘン!今日は新患3人。うち入院は2人。外来にした方も、画像見た時点でこれ、外来希望?無理やろ!まぁまぁ御家族の希望もあり、3種で、外来、来週。3人目、入院。御家族に画像説明して、診察して、入院となり…

こんにちは。仕事を終え、買物し、

今は、部屋です。あさが来た。見れました。波瑠さんも玉木宏さんも、えーなー!あさ、みたいにブチ切れ威勢のえーのは大好きです。ただのブチ切れでは駄目ですよ。ビシーッと筋の入った、ブチ切れですよ。老若男女に関わらずです。正義の切れですよ。で、放…

何故直前の書き込み?午前中に

入院された方、前医も御家族も被害妄想、興奮、幻視等などに困り果てて、来られました。画像上レビー小体型認知症が考えられました。スケールの推定値、10/30でした。ビンゴでした。御家族に画像の説明、これそれあれ等の症状がある?言われる通りです。では…

電子カルテ見てました。先週

紹介状書きながら驚いた方一月足らずでスケール9/30から、20/30になった方。更に驚くべき事実。前医の紹介状見てみると、8/7時点では、5/30でした。15点アップ!ね、改善するでしょ。

昼休みです。朝の本中華を言った

のは、松坂慶子さんが、当時ヒットさせていた、愛の水中花を、同時期に深夜放送のオールナイトニッポンのDJしていた、中島みゆきさんが、ギャグってたと記憶してます。1979年、私が一浪中ですね。従ってふるーいギャグですね。約40年前ですね。

まんぷく決意しますね。東京への

出店、貴方は武士の娘の娘の婿!いざ出陣!毎朝、笑わせてくれますね、愛の本中華!でも、ワカメを昆布に変えるだけで、美味しくなった、良かったですね。で、実際にはダネイホンの商品名何だったんでしょうね? ググりました。萬平さんのモデル、安藤百福の…

おはようございます。スケート、

紀平梨花選手、3回転半、高い!確かに、4回転の可能性ありますね!