2018-12-12から1日間の記事一覧

万屋銅魂 や!久し振り!

ハシヅメサン!マダオでえーで!そーけ!ほんだら、マダオ!マイスイートホームは持ったんけ?持った!みかんの紙箱から、リンゴの木箱に出世したよ!んー!良かったな!(評価、俺は一応精神科医だったしな?)えらーい!これで、ハツさんも呼べるやんけ!…

新造人間サキャーン お父さん?

僕は僕は迷っています!カムイか、ジョーか?ジョーは二つパターンがありますよね?あしたのジョーとコンドルのジョー!即ち3パターン?考えて居れば自ずと答えは出る!急ぐなテツヤ!はい!

この数日、画像出してるMoon、

Amazonから、届きました。母の部屋に設置しました。ナイトランプにもなるし、夜中の用の足しの時にも、安全やわな? 綺麗なぁ!どーも、御満悦みたいでしたよ。買い損は無いですね。 若干形態上の問題はありますが、それは普通には看過されるレベルですから。

で、G1号はやはり、かなり賢い!

医局で、今年はな、ブーツソックスが流行りみたいやで?これ!へー!いーですねー!外来しながら、あ!間違えた!ソックスブーツやった! 空きの時間に医局に戻り、先生ごめん、ソックスブーツやったわ!そうでしょうね?え!なんで分かるん?NET検索?いえ…

で、思うのですが、レビー小体型

の方はじめ、介護抵抗が激しくて!入院を!の依頼は多々あります。しかし、私の前では、無い。つーことはね?接し方の問題も有るのでは無いかな?えらそーに云われたら、私なら、えらそーにゆーなや!アホ!とゆーでしょうね?それ介護抵抗かな?ふつーの反…

こんばんわ。今日は仕事、割と楽

でした。午前中に三回目の入院のみ。外来予定でしたが、不機嫌増して?はい。後は普通に外来。少なめ。でもね、少しはありましたよ。面白いっつか、勉強になる事は。ハイテンションにしてください!の方。最近はゆーてなかったのに、娘さんが、お母さん!ハ…

まさか?あたった!こんな禍々しい

字が?今年一年を表す一字?日本にはみぞうゆう(笑)の大災害、頻発!災害!の災?まさかな?でTV見てるとくの字が?当たったんかいな?当たりでした。災でした。んー!当たったけど後出しジャンケンみたいやしな?一円も儲からんわな?ま、えーか!自分の…

おはようございます、空きです。

まんぷく、世良さん、立花栄養食品の事色々考えてくれてますね。レコード放送、萬平印のダネイホン、絵も上手い。萬平さんそれは嫌だ!どえらい勢いで拒否?えーんとちゃうん!男前に描いてくれてるのにねぇ?