2018-12-13から1日間の記事一覧

装甲騎兵ボトムス 不死身?

俺はムンク。ムンク キュービー。俺が臨むと臨まずに関わらず、俺は死なない。生存確率200億分の1らしい、だから何だと言うんだ。俺は幾多の戦いを生き延びて来た。それは、俺が生きるために最善の策を取って来たからだ、当然の帰結だ。しかし、冷静に考えて…

えーっと?何いーたいかなぁ?

分かりません。取り敢えず、少し休みます。明日は、19:00に忘年会に行けばいーんですから。思春期の。私は、認知症専門医ですが、スタートは、思春期ですよ。何故に今が?分かりません。時の流れに身を任せたら、こーなってた?なーんか、自分が無いような?…

NHK日本人のおなまえ見てます

宇田川榕菴。天才!多分、万能人、ホモデウスに近い!流石に天才は時代を経ても、天才!

親鸞上人の教えにこーゆーの、

あります。 善人なほもて往生をとぐ、いはんや悪人をや。 善人は救済される、当然の事に悪人は(もっと)救済される。みたいな感じですかね?結局、皆、同じレベルまで、救われる。しかし、悪人はマイナスが多い分、より多く引き上げられ、救われる?みたい…

万能人?

NETより、引用。 万能人(普遍人) uomo universale万能人とは、ルネサンスの理想の人間像で、芸術・技術・科学など、あらゆる分野で才能を発揮する人を指す。人間の主体性を尊重する精神から、自己の才能を多様な方向に無限に発揮する人間が求められる。た…

熟睡してました。

名張でした。19:00には書き込めるかな?その前に。

仕事を終え、特急です。もうすぐ

白子(鈴鹿)です。新患2人、うち入院1人、今日の最後の仕事でした。カラータイマー点かせながらですので、今です。暫くして書き込みますね。次は土曜日、登山予定です。002が土曜日は都合悪いらしいですので。

空きです。まんぷく、萬平さん、

不承不承説得に応じましたね。嫌なら私が和服で!は完全に無視されましたね。しかし、萬平さんの願いがかないました!違うよ!福子と僕の願いだよ! 分からへん?

児童買春の対象の殆どが、さぼり、非行歴が無い?そしたら、何で、金もらって?倫理感が育って無いからに決まってるやないか?何故育たないか?盗撮とかの犯人、公務員多いですよね。先生も多くは公務員ですよね。倫理感の無い人が、倫理感伝えられる訳無い…

ニュース見てますが、やっぱり

納得いかんな!何やこれ?「後期高齢者」? 誰やこんな区分つけたんわ!後期の次は最後やないか! アホ丸出しやろ! 簡単にゆーと、あんた最後の前やで!ですね。もっと簡単にゆーと、あんた死ぬ前やで!となりますよね。当たり前ですよね。

昨夜はいきなり撃沈。すみません

今日はゆっくりめ外来ですが、起きたのでNHK見てます。皆さんが、起きた頃書き込みますね。