2018-12-16から1日間の記事一覧

皆様、お休みなさい、今、NHKで

Amazonの奥地取材してます。孤独な種族です。私は孤独な種族では無く、孤独な一人の人間存在です。∴最早、社会の潮流には流されません。我が道を行きます。∴FacebookはLogoutします。うるさいから。今のルートで皆様とつながっていますしね。明日は働かなく…

金曜日の忘年会回顧。

別にふつーにルリカケス呑んで、会場に向かいました。ふつーに私の席がありました。ボスの前に。お前呑んでるやろ!はいふつーに。そやろな、お前やからな?はあ、ふつーです。では上からご挨拶、私はふつーにご挨拶、殆ど息子くらいの若い先生相手に。お前…

あのぅ?征夷大将軍、面白かった

ですかぁ?私は自分で普通に笑えましたけどぅ?ブログへの書き込み減ってますよね?それは、Facebookに書き込みして、世界の人と、交信してるからですよ。なーんか、それも、妄想的かな?でも、ホントです。会話のために英語調べて、返事してました。もんも…

征夷大将軍。

ピンポーン!お父さん何やってんのん?ブログ書いてんねん。ふーん、寝袋の間で、焼酎呑みながら?あかんのけ?いや、別に。あのな、ブログの内容をFacebookに編集してアップするやろ?そしたらなより、Worldwideになるねん!ふーん、ほて、お父さん何したい…

NHKのど自慢大会やってますわぁ

おもろいですわぁ。出たいなぁ!本音かな?分かりません。自分の本音が。アホ丸出しですけど、ほんまにアホ丸出しでえーんかなぁ?では、行きます。

まぁまぁこれやったら安いかな?

チョロQ、二千円。先生から、買ったの。パックから出すだけでも時間かかりましたよ。