2018-12-21から1日間の記事一覧

私は単なる小さなサラリーマン

精神科医。世界に対して言える事は何も無い。でもね?問います、皆様に。正義とは、何?私達がなすべき事は何? 私は問います、皆様に。

僕はね、皆が、幸せで、生きてて

欲しい。でもね、世界はそうそう、うまく、動かない。何故か?アホ丸出しのトップ、それを支えるアホ丸出しの群衆。これを愚衆政治といわれていました。いました、かな?

Facebookより、やっぱりやばい?

あ!あかん!17:12時点でお友達4733人。まず持って御礼を申し上げます。ひらたくいえば、あんがとー!ですね。で、最早お友達のチェック不能、私と同じ様なもの。私は58歳男性です。何をいーたいか?それだけです。でぇ、お友達、無作為抽出して、見てみまし…

こんにちは。工作終えました。

作品の出来映え?素晴らしい!今はね、見せられません、暫しお待ちを。ところで、確か、私は3/30の着弾を目指して飛んでいるミサイルでしたよね?飛んでいるミサイルが工作?何か変や?そうです、私は変なミサイル&いきあたりばったり。工作は難しかったです…

おはようございます。あ!今日も

工作の続きせなアカン!でもな、ダラダラしてたいな! あ!NHKで、みんなの体操始まった!一風呂して工作活動しよ!やっぱり、えー番組ですね。

アカン!工作してようが、何して

ようが、俺の俺の俺のギャグ魂がよー!出ちまうんだぜ!真面目にしてるつもりなのによー!これでもか?これでもか?まだか?とゆー位によー!ギャグが、出てくるんだぜ!どーしょー! おめーわよう、いくつだ?58やで。そしたらな?アホ丸出しはやめて、もう…