2018-12-22から1日間の記事一覧

ココスで息子を待ってました、

何やねんこれ? カラスの大群、確かに橿原神宮の深田池の畔には鳥の集まる丘がある、しかし、こんなに居ったんか?驚きました。

こんばんは。さっき帰りました

何とか。息子と食事しながら、近況を話しました。お父さん?それが何?普通やん?お父さんは、そうやって生きて来たやん、だから何とゆーことも、無いけどな。でも、それって詐欺やで、父親が、そんな詐欺に、引っかかる事の方が恥ずかしいで。つーことは、…

まんぷく見ました、東先生、実は

熱い人だったんですね!静かだけど、正義の心と信念を持って生きて、事に臨む。彼は戦っているんですね。自分でも言ってましたよね。でも、やる時にはやる毅然と。格好えーな。残念ながら、まんぷくで、私とキャラ被る人は居ません?居ました、社員の岡さん…

確か10年前の春でした。002が、

私の部屋に。もう高校生に、なったな、おめでとう。でな、実はな、お父さんにはな、これそれあれが、あるねん。嘘?!(ポカーン)でも、それは、決して不法行為では無い。これそれあれの理由があっての事。お父さん、分かった、お父さんやったら、その位あ…

朝から、申し訳御座いませんが、

手切れ金という言葉は有りますよね。手入れ金という言葉は、多分無いかな?結納金はありますけどね。それは結婚させてください、御父様、御母様。ですね。昨日、手入れ金と云う言葉、発案しました。工作前のタクシーの中で運転手さんと話しながら、突然。

おはようございます。最近の私の

朝からの特徴、起きた途端から、目が痛い。今日もです。目薬さしました。何故かな?考えました。あ?REM(Rapid Eye Movement)睡眠が、多いのかな?身体は寝てるけど、考えて、感じている。それですね。多分。矢張り、私は寝ても、考えています、はまるっき…