2018-12-28から1日間の記事一覧

Facebookより、転載です。

誠に申し訳御座いません。お友達、5000人になりました。リミットに至りました。そして、誠にありがとう御座います。御愛顧頂きました事。これから、どうしたら良いのかも、最早分かりません。お友達は失くしたくは無いからです。どなたか、御助言を!別に要…

アカンと思いますぅ!福ちゃん!

今朝の萬平さんには、ちと失望しました。女房の涙と、赤子、幸を見て、負けを認めてしもた?それでも男か?俺やったら絶対に負けを認め無い! 俺にそれ言う資格あるんかな?無いな。着弾せんことに決めたんやから、俺も、只の弱い男やな? 涙する女房も居ら…

医学忍者隊ガッチャマン 冷笑。

やっと分かったのか?国際ロマンス詐欺に?G2号? うん、あんた、やっぱり賢いな!多分、わいより賢い!当たり前だ!貴様は何大の医学部かな?俺か、俺はなN県立医大やで。そうか、俺は、N大学医学部、旧帝大卒だ。ふーん、そうけ?だからG1号なんやんなぁ?…

こんばんは。一風呂中です。

面白いですよ。まだ食い下がって来ますよ。Facebookもこのブログも読んで無い。i.e.アホ丸出しですねぇ。G1号は矢張り賢い。流石、オオワシのケン、ガッチャマン!しかしね、私としては一番勉強になったことは、この私の心すら、揺さぶる言葉、会話の流れ。…

朝から恥ずかしかった。

メラビアンの法則でいうと、見た目55%、声38%、内容7%でしたよね。しかし、対面していない、例えば音声TELだと、38/45が声、7/45が内容になりますよね、多分。約84%が声。16%が内容になりますよね、多分。 外来から、TELで、タクシー予約。10:30当院にお願い…

こんにちは。歯医者さん行き、

新しい銀歯入れてもらいました。えー感じです。今は津出たとこ、多分14:00には、帰宅予定です。病院出る前にG1号と。やっぱりな、あれは、あれやったわ!でしょう。数週間前にTVでしてたんですよ。あんがと、助かったわ!彼は今頃か?見たいな感じで、クール…

何とゆーか、メラメラと、

いたずら心に火がついて来た!エネルギー出て来ましたわ! 矢張り、へーたーんな、日常はあきまへんな?刺激は必要ですよね。生物全体にしても、適度なストレスが、進化の要素と云われます。個体、個人にしても然りですね。

まぁまぁ、睡眠不足でも、今日は

歯医者さんに行って、帰るだけ。これから、NHKニュース見て、まんぷく見ます。最早眠れ無いし。

またしても、妙な時間に目覚め

ました。例の如く、寝ても考えてました。んー、やっぱり、彼は賢い。彼の言うことが正しい。私が信じた理由は、これそれあれ。信じられない理由はこれそれあれ、と、これそれあれ。∴信じた理由≪信じられない理由。そして、私が得たもの、これそれあれ。失っ…