2019-01-01から1日間の記事一覧

まぁまぁ。

まぁまぁ、よーわかりました、自分を。ギャグのかたまりでんな?ちゃいまっしゃろか?

なかなか、書けんと思いますよ。

I'll get you! ∵I never lost aim.You are my target , arleady.

感動してました。

林寛子さん、子育てをほぼほぼ終わりその苦労を語ってられました。先祖代々の仕事を子に継がせる事、そのために自らが成した苦労を。私がなしてきた事等大した事はない。先祖代々精神科医でも医師でも無い。なんツーこともない。いきあたりばったり。ただ、…

LINEで、TEL、あんたなかなかやな!

甥がなかなかのウイリー、LINEのカバーになってました。やるやないか!ウイリー続けるにはな、これそれあれのテクニックがある、それと、これそれあれには気をつけるんや!分かったか?おっちゃんありがとう!でした。

今しがた、NHKで女子サッカー

観てました。妹にLINEでTELしました。えーっとな、僕な洗濯板にしか縁ないねん。はー?お兄ちゃん何ゆーてんのん?だからな、洗濯板にしか縁ないねん。どっちでもえーけどな、僕はな、涅槃に居るしな。はー?聞こえへん?涅槃や涅槃、別の言葉でゆーたら、ニ…

平成方丈記 平成30年12月分

2018-12-01 おはようございます。今日の Themeはいきなり結構、難しいです。 抽象的人格。小樽商科大学、数ヶ月の間に学びました。(実は数回の講義を受けただけですが。)ある団体、それを一人の人間として、見る。それって、ちょっと変? でも例えば あの…

身を清め、心を清め、初詣に臨む

つもりでした。そのために、一風呂して、歯も磨き、髪もあらい、髭も剃り、いざ橿原神宮の神武天皇のみ前に!と思ってましたが、天気悪〜。やめました。明日にしますわぁ。なんとゆーか、薄弱な私の意思。新年から己の弱さを思い知らせれました。

寝ても寝ても午前中です。

まさしく寝正月。それでえーんとちゃいまっしゃろか?

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます。私は本年も誠実に生き、業を成し、記す所存で御座います。何卒宜しくお願い申し上げます。一年の計は元旦にあり。その計は、 正しく歩む で御座います。 ただ、それだけで御座います。