2019-01-04から1日間の記事一覧

で、私はその頃から、闘争心旺盛

同級生の反論にとことん対抗しました。どちらも、学級新聞みたいなものでした。人間なかなか変わりませんね。赤い四角は誤字我では無く、等ですね。同窓会で彼と会いました。ごめんな、俺はな酷い反論したな?そう?僕は、全然覚えて無い。君にそんな事書い…

17歳の私は安部公房に埋没。

その時に作った文章、妹が保存してくれていました。

人工知能AIの父、母?

そんなん要らんわい! 002もそんなん望まんわい!

笑える&かーいー!

チコちゃんに叱られるで何故、埃はライトグレーなの?家電量販店でインタビュー、お母さんと来ているべっぴんさん、多分自分もお母さん。ポツリとチコちゃんに怒られる、ぼーっと生きてるから。ね、かーいーでしょ?結論は色んな色が混ざってるからライトグ…

チコちゃんに叱られる見てます。

やっぱりな、正月の御雑煮は関西では味噌汁ベース半島人の私は雑煮?味噌に決まってるやんけ、餅?丸いのを焼かんとそのまま掘り込むんやわな?全国、様々を知りました。関西の正月のメインディッシュは鯛でも、これも関西限定、三重県ではアメリカザリガニ…

私はシャドーの最高司令官

エド・ストレイカー最高司令官:(Ed Bishop, Edward Bishop)である。私は今窮地に立たされている、私としたことが。一人の女性兵士のために如何に為すべきか?単に将軍の要求に応じれば、私はアホ丸出しの最高司令官になってしまう。最高司令官にそれは許…

おはこんばんは、寝てました。

明日からの計画変更。そういえば、私には一子002がいたなぁ?年末年始会って無いなぁ?TELしました。母親が出ました。それはスルーしてっと、明日17:00にココスで002と食事予定になりました。その後、桑名?無理に決まってますよね。ですから明後日、登山予…

私は宇宙船USSエンタープライズ号の

艦長、James Tiberius Kirk 大佐である。日本語では、ジェームズTカーク大佐で、単にカーク大佐で結構。私は異民族との接触に当たり、未曾有(みぞうゆうとは読みませんよ)の決断を迫られている。私にはそのための準備はある。しかし、これを渡せば、私は、…

明日から出勤に向けての登山?

やーやなぁ。でもね、生きるため、仕方無いなぁ。せめて今日は、今日だけは朝から呑み倒したろ! あ!皆様の多くは今日が仕事初め!どうぞ、おきばりやす!

おはようございます。くどい様

ですが、えごま油とルリカケス綺麗ですよ。