2019-01-05から1日間の記事一覧

寝てました、起きました。

すると、なんとゆーか、意欲、Forceが回復、これなら、明日、桑名に向かえる筈。登山出来る。何とゆーか、単純な精神構造ですね。深夜ですが、なにか、書き込みます。皆様は、明日以降御覧ください。

寝ようとしてたらMail

旦那が浮気して それがどないしてん?俺に何も出来んに決まってるやろ!即ゴミ箱。最近こんなMail多すぎ。ぜーんぶ即ゴミ箱。 お休みなさい。

でな002?そろそろ婆ちゃん見舞い

に行ったろや?入院してる。別に何処が悪い訳でも無いけどな。何と言うかForceがな、生きる意志がな?うん、来週の土曜なら行ける。そうか、ではその線で。Forceやけどな?お父さんもあまり無いけどな。そう見えるで、普通に。お父さん、癌では無かったよな…

こんばんは。18:30くらいに帰宅

やっと書き込み出来る位にエネルギー回復しました。最近はよくエネルギー0状態になるなぁ?どうしたのかな?

アホくさ!一人の入院に3時間?

どんなに暴れてても、そんなに時間はかからんやろ?そのために、コメディカルも、待機して、ビクビクしてる。アホ丸出しやろ!精神科医!くだらん説得して、くだらん処方して。恥を知れ!恥を!己の未熟さに。とはゆーてもね、己の未熟さには思い至ら無いも…

アシガール、何回見ても軽過ぎ。

でも、主演女優かーいーな?ググりました。黒島結菜さん、えっ沖縄出身?最早、やまとんちゅーうも、うちなんなんちゅーうも、しまんちゅーうもわかりまへんな?ちゃいまっしゃろか?

んー?ベタの大阪弁って苛つき

ますね?せめてTVでは、標準語で喋って欲しいなぁ?考えました。どの立場の人が何を言うか、それが大事なのかな?漫才師が大阪弁、これ普通。でも弁護士がベタの大阪弁?これは苛つくな?結論。私も精神科医としての発言、研修講演では、出来るだけ標準語で…

一応正月は正月として迎えたかった

私は独り身、別に特別なものは要らない。鯛も、不要。でもねぇ、正月ですからねぇ。数の子は一昨年で懲り懲り。紅白の蒲鉾買ってました。これ、美味い。包丁で、スパッと板から切り離せて、プリプリしてるし。今も白、食べました。プリプリして美味しかった…

寒い寒すぎ!心が!みんなのうた

しんかいぎょのまち?一体全体何いーたいねん?Messageが無い、空っぽ。それが寒いっちゅーねん!えー加減にせーや!

欧米諸国が難民受け入れ拒否?

それ、アカンやろ、普通に。命がけで航海して来た。受け入れたれや!アカンのやったら、ウチに来たらえーわ。贅沢ゆわんかったら、約100人くらい迄、敷地内に収納可能。僕は、民族、宗教そんな事には拘らない。うちにおいで。

え!えーっ!八代亜紀さん、画家

更には画家をするために箱根に別荘?すごい!豪華絢爛、温泉付き?私には?無理無理でーったい無理!すごい豪邸でしたよ。しかも、別荘ですよ。ショック、俺、何してんねん?まぁまぁ仕方無い、只の(ただの)一サラリーマン精神科医ですからね。

おはようございます。相変わらず

NHK見てました。マグロかタイか?鯛に決まってるやないか!しかし関東ではマグロ、岐阜辺りを境目に西に行くとタイを好きな人が増える様ですね。紀伊半島では大体、鯛好き文化圏。少し?は奈良県はマグロ文化圏?これ分かりません海がないからかな?

面倒くさいな!深夜に貴方に、

17億円振り込みます。要らんわい!俺はな綺麗な金、即ち自分で稼いだ金しか、要らんわい!Mailも送ってくるな!

皆さん?殺し文句って分かります?

ちょっと疲れてきました。英語で留めの殺し文句。ちと、しんどいな。