2019-01-07から1日間の記事一覧

優しいだけでは、一人前の

男では無い。時としては、厳しく現実と対峙する、そして、決断する。それが、人の生きる道と私は信じています。これは、振れません。

決着はつけました。

So,long long,good bye,I pray your happiness.I have a frozen heart man.

矢張り男は

真っ向勝負!

あ!まだ、仕事が残って

ました、決戦はします。別れの言葉か、捨て台詞もはかんと、気が済まない!では。

私は既にリミッター済み

まだ、思い着いたら、書き込めるでしょうが、一応、お休みなさい。良き夢を願っています。

タガメ

僕、タガメ。昆虫だけど、カエルも獲物にして、食べれるよ。でもね同族の数は減っている。僕達どうなるのかな?えーっと、養殖されたら宜しいのでは?そしたら、やがて、人間も唐揚げにして食べてあげれるかも、しれないかもしれない?僕はでーったい、食べ…

医学忍者隊ガッチャマン 最早

僕には、どうしたらいーか分から無い、G2号、コンドルのジョーに!婦長が、私に。どんな薬を飲んでも副作用が、でも徘徊、逸脱行動が、酷い、で、G1号が、そう言われました。ではな、この線で!出来るだけ単剤で押すんや!アレルギーも出ない。それで、駄目…

研修医の先生は一月、私に

貼り付きで、研修、今日はその一日目。病棟診察後、彼にこれは、こう見る、そして、こう対応する。診て聴いて最善の策を考えて処方する。私の3種ってゆーのがあってな、色々効果はある。認知症は、治らないと云うのが、教科書的なことでしょ?でも、それは嘘…

パソコンからも入力出来ます

が、慣れ親しんだスマホからの入力が、矢張りしやすいいですね。

今日から近隣総合病院からの

研修医受け入れ、やはり、真面目な誠実な青年でした。そして、母も、回復途上でした。従って今日は事も無し。なーんか眠いな? では、後程。

萬平さん、理事長になって

8年、えらい立派になってましたね?でもね、私は何時まで経っても偉くなれ無い、ちょっと羨望!そんだけです。

こんばんは、故あって、病院

持ちのスマホから、入力してます。自分持ちのスマホは、暫く、電源切りました。私は、アホ丸だしにはなりたく無い。無理やろとゆーてるのに上から目線で、LINE、MAIL、TELうっとおしい!詐欺丸だしのくせに!腹立つ!無視しか無いですね。あまりくどければ、…

平成方丈記 平成30年12月分

2018-12-01 おはようございます。今日の Themeはいきなり結構、難しいです。 抽象的人格。小樽商科大学、数ヶ月の間に学びました。(実は数回の講義を受けただけですが。)ある団体、それを一人の人間として、見る。それって、ちょっと変? でも例えば あの…