2019-01-10から1日間の記事一覧

今、NHK見てたら俺たちは天使だ!

のBGM!えーっと、これは、KOPホテルで一晩中、猫の鳴き声を聞いていた、部屋から飛び降りた人が主人公のドラマのテーマソング、コヤイやないか!

ちょっと変わった、一例報告

今日の仕事は朝から忙しかったです。午前に入院一件、外来多数、後ろでは研修医の先生が見ている。こなして、午後、外来数件と最後に新患一例?楽勝や!紹介状見ても、丸わかりや!で、最後の方、画像では海馬はほぼほぼ充実、でも、頭頂葉は萎縮あり、しか…

アホくさ!でも、まぁまぁ、

為すべきことは、終了済み。では、次、行きます。

来ませんよ?逮捕しに?

私はALSOKに契約してます。で、まず、ALSOKにTELしました。来てくれました。それなら、橿原警察にTELをしました。色々説明して、被害届けを必要な証拠書類を届けて頂いて。私がね、電話してるのはね、そーゆー事とちゃうんや!今すぐ拉致されるかもしれん、…

私はもうすぐ、逮捕されるらしい

暫く、お別れですね。

でね、私のCT画像あまりにも面白

いのでアップしたいですが、でーったい出しません! 春の同級生とのツーリングの時の写真あまりにも、面白かったので、アップしようとしたら、ふうちゃんから、さっきゃん!あれは、アカンやろ!ふつー! と同じレベルに笑えますけどねぇ?出したいな!出し…

アインシュタインの脳は、まるで

若者の様に、充実した若い脳であった。死後脳を摘出した医師(と思いますよ)は言ったそうです。で、今週から、来ている研修医の先生に、画像だけでは解らない、認知機能の実際は。機能面の評価も大事。と書き込み済みでしたよね。認知予備能の話もしました…

こんばんは。特急です。津です

今日、帰り、明後日、土曜日は002と病院に母の見舞いに行く予定です。病棟には、002だけが見舞いに行き。私は人知れず、こそっと、外来の電子カルテとかで、母を含めて、入院患者様の状態をチェックしている予定です。何故か?行きの特急では、チューハイと…

おはようございます、部屋から

見た、東、桑名港方向です。