2019-01-20から1日間の記事一覧

駄作は消しました。

再度、お休みなさい。

今朝ですが、iQOS美味いなぁ!

やっぱりタバコはえーなー!吸いきった。ではチップを捨てよ!捨てようとしました、指には何にも無い。夢でした、多分ですけどね、私は疲れている。朝風呂後、疲れていた。はあはあを声に出してみました、楽になりました。声にする、それ大事、はあはあです…

こんばんは。寝てました。どうも

白鵬勝ったみたいですね、そこはギリギリ見れました。 ところで山梨県でハンターがイノシシに噛まれて死亡?イノシシ?豚コレラで死なんかい!狼は生きろ、豚は死ね。当院でもいえますけどね。

NHKで伊根してます。旨そう!

まじでこんなに魚、イカ、タコ採れるんかいな?しかも、家で?自給自足とゆーてますが、引っ越したいな?無理でしょうね。アグネス・チャンさんが出てますよ。居眠りしてたのいーつーかー!小川のせせらぎきいーて、今、目が覚めた!まぁまぁ、駄洒落ですが…

お父さん?こう?それはね、

蝶々。靴はね右足には右の靴、左足には、左の靴、今では反対、蝶々みたいだね?こう!うん!今は左右間違えてませんわ、当たり前ですね。私も泥酔の時でも間違えませんね。

NHK見てます、経済の動向。経済

は回復している。でも生活者は、その回復を実感出来ていない。私も、その一人です。大企業、法人は潤ってきている。しかし、末端は?私は末端です。母は当院に入院中、施設の利用料とダブル払い、30は下らないでしょう。従業員割り引き一切無し。そりゃ、回…

ツキツキ 月

私は妖精、ツキツキ。月はね、昼間でも見える天体二つの内の一つ。一つは太陽、お日様ね?もう一つは、月。お日様はいつもまんまるで明るい、当然よね?太陽系唯一つの恒星(自らのエネルギーで光る星)だものね?月は地球の衛生、元々は一緒だった、でもあ…

おはようございます。突然ですが

行きます。