2019-01-28から1日間の記事一覧

明日は、09:00から、診察

お休みなさい。

Facebookね、アホ丸出し、詐欺もエロ

も、交じってますが、素晴らしい美しい映像を提供してくれる方もいます。まさしく、玉石混交ですね。どっちどっちどっち?こっち!素晴らしい映像提供者の方の観たいから続けます。

私は素顔は怖め、眉間の傷故です。

普通にどんぐさい、肥満体の4歳児が、ブロックで、傷ついたものですが、刀傷に見える、大学時代も怖がられてた様です。伊東四朗さんも事故で負った左頬の傷で企業面接全部落ち。私は企業面接無かったので精神科医居に入局出来ましたが、企業面接なら、落ちて…

伊東四朗さんもハーモニカ吹いてます

おースザンナ!えー曲ですね、フォスター作曲。私もこれは何時でも使えるどの楽器でも演奏出来ます。大体フォスターの曲は出来るかな。小学校時代から慣れ親しんでるのもありますし、曲の出来たストーリー、歌詞が趣き深いからですね。

今日は、自分持ちも、病院貸与の

スマホも同じ機種、自分のは銀、病院のは黒です。部屋で使ってる間はノンジャケ、金属質の感触が良くて、今日は両方ともノンジャケで使いました。でもやっぱり不安、落としたら壊れる。再度付けました、自分のにはソフト、病院のにはハードクリア。矢張り安…

ファミリーヒストリー、伊東四朗さん

してます、伊藤と伊東が、行ったりきたり、殆ど同じ意味の様ですね。姓は元来の血筋、出身地名を表す事が多いらしいです。父方、母方、考えてみますと、分からん事も無い。しかし、母の母方は静岡県の漁場の網元。姓は山梨。そこ、内陸地やん?分かりません…

しかし、今日働けた事はびっくりぽん

でした。しかし、14:00には仕事を終え、同時にカラータイマーが点いてました。まぁまぁ16:00位迄は活動できましたが。研修医の先生も真面目で先週のうつ病の講義に関して質問、入院中の方のレポート書きたいんですが、無い・・・、私の母親居るやない?いー…

今日も考えました、私自身を割と精度

高く診れる精神科医は私だけ。しかし、自らの客観的評価は不可能。そこで役立つのが、このブログです。過去録見れば、自分自身の分析がされている。それを参考Dataとして、今を考える事が出来ますね。総合的判断が出来る訳ですね。

三重県知事に鈴木知事3度目の出馬表明

では、ちゃんとしてもらわんと困るな?松阪以南から、津、鈴鹿、四日市、桑名辺りに至る海抜0m地帯の防潮堤建設。今、津波が起きたらとーかつ流される事確実やで?どーするん?

厚生労働省の過小見積り統計2000万人

そんな数彼等に出来る筈無い!またしても中国とかに外部委託、さらなる誤り発生確実ですね。

アサが来たの前に、山梨県昇仙峡の秋

の番組してました。その中で、カワガラス、驚きました。川の水の中で空中を羽ばたくように泳ぎ小虫を捕まえる。水から上がると全身の毛は殆ど濡れていない。尾羽根の辺りから出る脂を嘴で全身に塗り、水を弾く羽根づくろいをする。全然水は付着してなかった…

朝シャワーの時に髭剃りましたが、

剃りきれんなぁ?手触りで、思ってました。ま、えっか!葉を磨きながら、これではあかん!全然剃れてない!そーいえば、7年ヘッド変えてない?変えました。剃れました。更には、先週の木曜の朝から、剃って無かったですが赤くも成りませんでした。

こんにちは。今朝は07:00に

目覚めた途端、あ!動ける!でも副作用で眠いな、休むと伝達済みやから、寝てよ、まんぷくの直前にアラームかけてるし。何とか見ましたが、覚えてません、また寝て10:30に起きて、シャワーして。昼頃病院に出ました。うどん食べて、とーかつとコーヒーして、…